「今日のトレマ VS リップ堺」への8件のフィードバック

  1. 久しぶりの試合でたのしかったです。1点決めてうれしかったです。パスを上手にくれたおかげで1点決めることができました。4年生は守備が上手だと思いました。

  2. リップ堺さんと試合をしました。何試合かしてその中でも一番楽しかったのは最後の試合です。その時のポジションは中ばんでした。最初はボールを取ってパスをしていたけど全然シュートをみんなきめれてないから、ぼくがせめたらパスがまわってきてあとはドリブルでゴール前まで行ってシュートしました。はいっていたのでうれしかったです。そして1対0で勝ちました。うれしかったです。次からもシュートできるようにがんばります。

  3. 今日はリップ堺さんと試合をしました。3年生と一緒にしました。その中で まひろが一番頑張って一点決めてたから 凄かったです。ぼくはキーパーで みんなに声かけしないといけなかったのに上手く伝えきれなかったので次はがんばりたいです。シュートも何回も止めれなかったから 悔しかったです。あきらと、たくみが引っ越しして寂しくなるけど 引っ越ししても サッカー頑張ってほしいです。

  4. 今日、久しぶりに試合が出来てうれしかったです。
    3年のまひろが、4年の試合に出て1点を決めたのですごいと思いました。
    ぼくは、サイドにあんまり出せなかったので、
    次からは出せるようにしたいです。

  5. 今日、3年生も一緒に久しぶりにサッカーの試合に参加できました。みんな楽しそうで、うれしかったです。
    まひろが4年生の所で、シュートを決めてうれしかったです。
    僕は、途中で つき指をしてしまったので、くやしかったけど、もっと練習して、もう少し活躍できるようにがんばりたいと思います。

  6. 今日はリップ堺さんと試合をしました。
    同点や勝ったりしました。しおちゃんが初ゴールをして勝ったのでうれしかったです、それと3年のまひろが4年の試合で決めてすごいと思いました。あと、たくみとあきらがひっこすことになって悲しいけど、ちがうところに行っても友達をたくさん作ってサッカーがんばってください。

  7. 今日はリップさかいさんとトレマをしました。
    1試合目と2試合目は同点でした。3試合目はりんが決めて次にぼくが決めて、まひろが決めて勝ちました。ちゃんとゴール前につめていたので決めれました。4試合目は左バックをしました。しおちゃんが決めて1-0で勝ったのでうれしかったです。

  8. 今日はリップ堺と試合をしました。リップ堺はとても強かったです。同点が多かったです。とちゅうでいっせいが来てくれました。りんがボールを持ってからドリブルが速くて、ぼくもりんと同じ速さになりたいです。
    アキラとたくみ、関東に行っても、べんきょうやサッカーをがんばってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。