「トレマ」への11件のフィードバック

  1. 今日の試合では、決めれるチャンスはあったのに逃してしまいました。あとは、体力や取れる所を取れなかったりしました。なので徐々に体力などもどしていきたいです。

  2. 今日はリップエース堺さんと、サッカーをしました。
    良かった点は、トップ下の時にドリブルを上手くやれた事です。
    でも最後のシュートが入ってれば完璧でした。もっとボールを大切に扱うように頑張ります。
    悪かった点は、ペナルティエリアでピンチの時にボールをちゃんと蹴れなくてピンチになったのでちゃんと外側に蹴れるようにします。

  3. 今日はリップエースさんと試合をしました。
    最初はキーパーで出てコーチにゴールキックをやれと言われたので次からはゴールキックをやっていいボールを出せるようにしたいです。
    真ん中らへんからフィールド出てました。ボールをもらうタイミングとかは良かったけど体力がなくて走れなかったので体力をつけたいです。けど1点決めれて良かったです。保護者の皆さん配車と応援ありがとうございました。

  4. 久しぶりの試合でしたトップこの時 けんとからパスをもらったけど、めっちゃ弱いシュートでとめられました、次は落ち着いて、シュートします。ディフェンスのとき1発でいっていたので次は気を付けます。

  5. 今日はトップとトップ下とボランチをしました。トップでは何回も決めれるチャンスがあったのにほとんど外してしまいました。次からはキーパーとの1体1でも落ち着いてしっかり決めていきたいです。トップ下ではあまり動けずあまりドリブルもできませんでした。全部裏に蹴ってボールを失っていたので次はスペースがあったら運んでパスが確実に出せる時にパスをしてチャンスにしたいです。ボランチの時はセンターバックのポジションになってしまったので前のフォローをしながらディフェンスもしていきたいです。

  6. 今日のトレーニングマッチはリップエースさんとしました。リップエースさんは、体を当てるのがうまくて、ボールを持ったらすぐにプレスをかけてくるので、あせってねらっていない所にボールがとんでいくことがありました。そういう時は、落ち着いてよくねらって出します。今日は、いい所がひとつもありせんでした。もっとディフェンスにもどる時にスピードを上げたり、取られたらすぐにあきらめないようにします。

  7. 今日は、リップエース堺さんと戦いました。今日の良かった所は、ボールの受けれる位置にいけたことです。悪かった所は、攻めているのに、攻めと関われなかったことです。次は、攻めに関わっていきたいです。

  8. 今日は、リップエースさんとトレマをしました。よかった所は、ちゃんと周りをみてパスを出せた所がよかったと思います。悪かった所は、ディフェンスで体で取りに行かずに足ばっかりでいったところが悪かったので次は足で行かずに体を入れて取る事を頑張ります。

  9. 今日は、リップエースさんと試合をしました。
    良かったことは、いっぱいシュートを撃てたことです。悪かったことは、ピンチで敵が近くにいるのにでフェンスできなかったことです。次は、味方にやらせるんじゃなく自分でボールを取りたいです。
    コーチ指導ありがとうございました。お母さんたち朝早くから配車ありがとうございました。

  10. 日曜日にJグリーンで試合がありました。よかったところは、ディフェンスで相手に体を入れて外に出したところです。でも次は、相手からボールを取って味方にパスをしたいです。悪かったところは、キーパーでボールをキャッチしたらすぐに上に蹴ったところです。あとキーパーやのに声を出さなかったところです。だから次は、みんなに聞こえる声で指示したいです。

  11. 日曜日試合をしました。
    ディフェンスをしました。良かったところは、みよしコーチに教えてもらったことを意識しながらできたところです。
    悪かったところは、前にですぎたところです。
    次からは、良く周りを見て前に行きすぎないようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です