今週末の活動 2020122627

今週末の活動 2020122627

2020年
本日でトップチーム年内の活動は終了しました。
東百舌鳥FC.白鷺JSC.日置荘西FCの皆様とトレーニングマッチをしていただき
本年度最高のゴールシーンを演出し活動を終えることができました。
コロナ禍の中
当クラブの活動に関わって頂きました皆様
また、子供たちの成長にご協力頂きました保護者の皆様誠に有難うございます。
来年度も変わらぬご愛顧のほどお願いと感じの気持ちを込めてご挨拶させていただきたいと思います。
皆様良いお年をお迎えください。

2

「今週末の活動 2020122627」への12件のフィードバック

  1. 今日は最後に4.3.2.1で試合をしました。1.2.年に後藤コーチと山コーチと松田コーチが入っていて、後藤コーチが4人をぬかしてうまかったです。
    練習の時にぼくがサイドから中にボールを出したら、正太郎が合わせてくれて点を決めてくれてうれしかったです。

  2. 僕は、今日今年最後の練習をしました。さいしょは1たい1をしました。持ち蹴りの練習もできたし、ドリブルの練習にもなりました。その後に1年生と2年生と3年生と4年生でやりました。4年生も強かったけどちょとだけとれました。次は、ドリブルしたいです。

  3. 今日は練習をしました。
    はじめにサイドから中に入れてシュートする練習をしました。次にディフェンスをつけてしました。うまく上げてくれてシュートできたのでうれしかったです。
    さいごにミニゲームをしました。コーチからうまくとれたときがあったのですごくうれしかったです。

  4. 今日は山下コーチでした。
    まずシュートの練習をしてそのあとコーチがパスを出してクロスを入れてシュートする練習をしました。
    ヘッドでうまくシュートできなかったのでくやしかったです。さいごにゲームをしてシュートがぜんぜんできなかったのでもっとうまくシュートできるようにがんばります。

  5. 今日の試合で良かったところはありません。悪かったところは無駄な動作が多かったから得点につなげれなくて悔しかったです。来年はボールがもらえる位置に行ってシュートを決めたいです。シュートが弱かったのでシュートを強く打てるように練習します。

  6. 今日の試合でしらさぎさんと日置西さんの混合チームとしました。さくのパスからぼくがヘディングをして、けんとがシュートをしてくれました。うれしかったです。相手がサイドから攻めてきた時に真ん中にあまりディフェンスがいなかったのに、相手に突っ込んで抜かれて点を決められてしまいました。真ん中にディフェンスがいない時には、時間かせぎをしてディフェンスが戻ってくるのを待ちます。東百舌鳥さんとした時はパスコースをきるか、プレスをかけに行くか迷って中途半端になってしまった所が悪かったです。次からは、その場に適した行動をすぐに考えます。

  7. 今日はトレーニングマッチをしました。今日の良いところと悪いところは最初はキーパーの出るタイミングが分からなくて点を決められそうになったけど途中から分かってきてタイミングが合ったので結構、良い感じでいけたので続けたいです。
    今年はこれで終わったので来年から、またがんばっていきたいです。

  8. 今日は、いろんなチームと試合をしました。
    良かったことは、僕がひなたパスをしてひなたがヘッドでケントに出し点につながったことです。
    悪かったことは、ペナルティーエリアからドリブルしているのに中にえぐれなかったことですです。中に入ったら決めれたかもしれないからです。次からは、疲れてたら、後ろに出してゴール前に、入って点を決めたいです。

  9. 今日は自分の中で体を張ってディフェンスするという目標がありました。少しはできたと思います。2試合目、クロスがあがってきて、あいてをみてなくて、決められたので次は、相手についていきます。

  10. 昨日、練習をしてよかったことは、コーナーキックの時にショートコーナーをして、こうたとあきらがいい所にいたのでパスを出しました。
    ギリギリ入らなかったけど、1番あれが惜しいシュートでした。
    あと、4年生は3年生と違って、ゆっくり弱くではなく、速く強いパスで味方がとれるようにパスを出しているのがいいと思いました。

  11. 今日、梅町公園でお父さんと一緒に練習をしました。
    今日はボレーやコントロールもしましたが、1番うまくできたのはロングキックです。
    だいたい25mくらいとばせました。
    そのコツはボールから2歩下がって、右足なら左に一?、左ならはんたいに動きます。そして、インフロントで下からはらい上げるようにけったら遠くまでけれました。
    遠くまでけるときはその方法を使ったらいいと思いました。

  12. 今日はトレーニングマッチをしました。今日の良かったところはさくがひなたにボールを出してそれをひなたが頭でクロスを出してくれてそれを冷静にアウトで合わせれてゴールになったシーンです。今年のゴールシーンでも1番いい点だと思いました。あまり連携でのプレーはなかったけどこのゴールはみんなが協力して入れれたのでとても嬉しかったです。悪かったところは中盤をやっていた時に久しぶりにやったので疲れてしまった事です。冬休み中も体力が落ちないようにボールを触り走り込みをしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です