修学旅行 2020112627

修学旅行 2020112627

修学旅行 さく
木曜日、パルケスパーニャについてから初めに、アミーゴでお昼ごはんを食べました。焼きそばを食べました。野菜がシャキシャキしてて美味しかったです。次にひなたとアミーゴバルーンを乗りました。怖くなかったです。次に、ピレネーに乗りました。
怖かったです。また挑戦したいです。一番楽しかったのは、アイアンブルです。室内のジェットコースターだからです。ホテルについて、夕飯を食べました。エビの天ぷらが美味しかったです。2日目、鳥羽水族館に行きました。サメや、外来魚、いろんな生き物がいました。アシカショウを見ました。人間みたいに頭が良かったです。次に、信楽に陶芸しにいけました最初は難しかったけど、教えてもらって、分かるようになり、できました。難しかったけど楽しかったです。また修学旅行に行きたいです。

修学旅行 ひなた
1日目はスペイン村にいきました。ピレネーは怖くて乗っていませんが、スプラッシュモンセラーという急流すべりのようなコースターに乗りました。めっちゃぬれたけど楽しかったです。お昼ごはんにアミーゴという食べ物屋さんに行ってパンケーキとポテト食べてコーラを飲みました。コーラを服にいっぱいこぼしてしまいました。ホテルに行って晩ごはんを食べました。晩ごはんは抹茶のデザートがおいしかったです。部屋ではトランプをしていました。寝るときに先生が来て、みんなで寝たフリをしよう!って言ってるのが先生に全部聞かれててビックリしました。二日目の朝ごはんはフルーツポンチが美味しかったです。鳥羽水族館へ行きました。すいそうにいてる大きな魚が魚じゃないと思うほど大きな魚でした。エイをさわりました。ヌメヌメして気持ち悪かったです。次に陶芸をしました。湯のみを作りました。むずかしかったです。帰るときバスでボスベイビーを見て楽しかったです。コロナウイルスがあるのに、行けてよかったです。

修学旅行 ひなた
1日目はスペイン村にいきました。ピレネーは怖くて乗っていませんが、スプラッシュモンセラーという急流すべりのようなコースターに乗りました。めっちゃぬれたけど楽しかったです。お昼ごはんにアミーゴという食べ物屋さんに行ってパンケーキとポテト食べてコーラを飲みました。コーラを服にいっぱいこぼしてしまいました。ホテルに行って晩ごはんを食べました。晩ごはんは抹茶のデザートがおいしかったです。部屋ではトランプをしていました。寝るときに先生が来て、みんなで寝たフリをしよう!って言ってるのが先生に全部聞かれててビックリしました。二日目の朝ごはんはフルーツポンチが美味しかったです。鳥羽水族館へ行きました。すいそうにいてる大きな魚が魚じゃないと思うほど大きな魚でした。エイをさわりました。ヌメヌメして気持ち悪かったです。次に陶芸をしました。湯のみを作りました。むずかしかったです。帰るときバスでボスベイビーを見て楽しかったです。コロナウイルスがあるのに、行けてよかったです。

修学旅行 そわら
修学旅行では、スペイン村でピレネーに乗ってとてもこわかったけど、とても楽しかったです。ホテルではテレビとか見たり、トランプをして部屋でも楽しかったです。
2日目は鳥羽水族館に行きました。アシカショーも見てすごかったです。
最後にしがらきに行きました。とうげいでぼくはお茶わんを作りました。うまく出来るか心配です。
2日間の修学旅行とても楽しかったです。

修学旅行 りき
11月26日27日修学旅行に伊勢に行きました。コロナウイルスが原因で行けないかもと心配でしたが、行けて良かったです。バスの中でしゃべれないとか色々せいげんがあったけど、楽しかったです。スペイン村のピレネーが楽しかったです。信楽焼のとうげい体験が難しかったです。

「修学旅行 2020112627」への1件のフィードバック

  1. りきへ
    受験が終わったらまた一緒にサッカーしよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。