「今週末の活動 20201121」への3件のフィードバック

  1. 今日は、山下コーチに教えてもらいました。リフティングをコートのはしからはしまでリフティングをしました。行けたらフリーキックをしました。シュートして全然いいシュートができませんでした。
    次に、ミニコートで4対4をしました。ドリブルは、手で持ってシュートは円の外から投げて味方にパスを出します。味方は、ヘッドでしかシュートができないルールでした。僕は、ひなたに、いいパスを出せたので嬉しかったです。最後に、試合をしました。一点決めれて嬉しかったです。山下コーチありがとうございました。

  2. 今日は、山下コーチが教えてくれました。大コートの横を、リフティングではしからはしまで、とちゅうこけそうになったけど、たえて、はしまで行けました。そして3対3の時、けんとくんがけるフリをして、びびったから次はびびらんようになりたいです。

  3. バスケのれんしゅうでは、あたまにあてるのがむずかしかったです。3対3は、うまくいってよかったです。しあいでは、てんをとれなくて、くやしかったです。ディフェンスがうまくいかなかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。