コッパ・バンビーノ

本日、3月から延期していたコッパ・バンビーノ2020を開催しました。好天に恵まれ、爽やかな大会となりました。ご参加いただきました新金岡さん、白鷺さん、浅香山さんありがとうございました。またのお手合わせをお願いいたします。

ホームの大会ということで、朝7時からの会場設営で高学年に手伝ってもらいながらの準備。全員が主体的にとはいかないものの、手早く仕上げることができました。
試合はというと、幸先よく先制するものの、その後は3試合通じて劣勢で全敗という結果に。今日のテーマは実行できた部分はあるものの、勝利するにはまだまだ力不足でした。
敗けても楽しかったものの、結果には満足できない選手たち。学年としてどこを目指してサッカーをしていくのか、目標に沿って取り組んでいく必要がありますね。どこまでサッカーに真摯に取り組めるか、レベルアップの鍵はそこにあります。
最後に遠征前にも関わらず朝早くから設営に協力してくれた5、6年生、応援に来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

大会結果
優勝 新金岡
準優勝 白鷺
3位 浅香山
4位 中百舌鳥

チーム内優秀選手 あいと
唯一の得点。最後まで献身的に走って気を吐きました。よくがんばったね。おめでとう。

1

「コッパ・バンビーノ」への1件のフィードバック

  1. 今日はコッパ・バンビーノで新金岡さんと白鷺さんと浅香山さんと試合をしました。
    DFのサイドがゴールキックのときに後ろによってボールをもらうのがみんな出来たのと、声もいつもより出せていたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です