「今週末の活動 20201107」への5件のフィードバック

  1. 今日は山下コーチに教えてもらって練習しました。1対1の練習をしました。ドリブルをしてパスをしたら相手がドリブルで出てきてディフェンスをする練習をしました。ぬいてパスをしてからディフェンスに行くことを考えずに、次にドリブルの準備をしている人から遠いところからコーチにパスをしてしまったので、ディフェンスが間に合わなかったので、次からは気をつけます。4つゴールがあるミニゲームをしました。自分たちが決められるゴールのどっちを守ればいいのか迷ってしまったので、次からはどっちに決めます。

  2. 今日は、山下コーチでした。最後に試合をして、5・6年生に勝ててうれしかったです。あつきとともきが横にパスを出してくれて、点を決めれたから、今度試合の時にもしたいです。けど、4・6年生の時はいっぱいせめられてて、ディフェンスが2人あがって1人しかおらなかったから、点を取られやすかったと思います。だから、次は1人あがって2人ディフェンスにして、そして、点を決めさせないです。

  3. 今日は山下コーチに教えてもらいました。しあいで、コ-チが見えたらうってもいいと言ってたのでいっぱいみえたから打ちました。けどぜんぜんはいらなかったです、だからこんどは、ちゃんとコ-スも狙って、蹴ります。最後PKでは、2回けって、2回目ポストに当たってしまいました、コースにねらいすぎたから、ポストにあたったんだと思います。

  4. 今日のミニゲームやPK戦などの練習の中で一番楽しかった練習はミニゲームです。3チームにわかれて、ぼくは四年生だけのチームに入りました。
    1試合目は5、6年チーム対4、6年チームがしました。2試合目は4年生チーム対5、6年チームでした。ディフェンスをしました。うまく相手のボールをとれませんでした。3試合目もディフェンスで、ちょっとずつ相手のボールもとれました。うれしかったです。次からは相手のボールをとったあとすぐにみかたにパスをできるようにがんばります。

  5. 昨日は、山下コーチに教えてもらいました。
    最後、試合をしました。3点決めれて嬉しかったです。ゴールが見えたらシュートを打つと言われて、ゴールが見えたらシュートを打ちました。PKをしました。僕は、3回中3回決めました。嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です