「今週末の活動 20201003」への8件のフィードバック

  1. 今日、練習の見学にいきました。シュートをうつふりをして反対側にパスを出すのがすごいと、思いました。あと、キーパーのいる反対側にシュートをうつと入りやすいんだなと思いました。それと、切り替えを早くした方がいいと、言っていました。

  2. 今日は4年と3年で練習をしました。ミニゲームの時に、真ん中の人がサイドにわたしたらゲームができて、ディフェンスの人が話してたから、その間にシュートを決めました。久しぶりにシュートしました。そして今日の新しい練習は2位でした。めっちゃ早くなって1位になりたいです。

  3. 今日は3,4年で練習をしました。
    コーチは松田コーチでした。はじめにテクニックの練習をしてから、リフティングでドリブルをしました。1番早くてうれしかったです。さいごにミニゲームをして、
    2試合とも負けたのでくやしかったです。

  4. 今日は3年生と練習をしました。松田コーチでした。
    はじめにウォーニングアップをして、2たい1をしました。あまり点がとれませんでした。それから3たい2をしました。さいごにミニゲームをして1試合目は負けたけど、2試合目は勝てたのでうれしかったです。

  5. 今日は2対1の練習をしました。オフェンスは一点も決められなかったけど、ディフェンスはとめられたのでうれしかったです。けれど、一点か二点きめられていたので、一点も決めさせられないようにがんばります。

  6. 今日も松田コーチに教えてもらいました。緑と赤と青に分かれて、3年の時にやった練習をして、青と緑が勝ってくやしかったです。4年は広くサイドに広がってて、3年はだんごになっていました。でも、3年生たちがゴールをめっちゃ守っていて全ぜん入らなかったから、次はループして点を決めたいです。今日の練習して楽しかったです。試合の時もボールをいっぱいさわって、広くサイドをつかうから、またしたいです。

  7. 今日やったミニゲームの中で一番楽しかった試合は四年生対三年生の試合です。三年生が8人、四年生が5人でしました。なんかいかピンチになったけど、ぜんぶはずしていたのでよかったです。
    けっきょく0対0で引き分けでした。くやしかったです。これからはピンチにならず勝つようにがんばります。
    今日気をつけたところは、一人だけでいかないとか、広がってパスをつなげることを気をつけて練習しました。これからもそのことを気をつけぬがら練習にとりくんでいけたらいいなと思います。

  8. 僕は8人vs5人で4年生と、ミニゲームをしました。
    4年生は、強いから攻めれないけど、3年生のほうが、人数が多いから固まってシュートをふせげてました。
    人数が同じだったらシュートを防げなくて負けてたと思います。
    人数が同じで4年生とミニゲームをしてみたいです。
    4年生のシュートを防げるように
    これからも頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です