「今週末の活動」への15件のフィードバック

  1. 昨日午前中よかわコーチに教えてもらいました。パスの練習をしましたパスの練習をしました。最初は、ツウタッチでパスしてダイレクトをするパスをするところが難しかったです。午後は、三好コーチに教えてもらいました。最初は、ABにわかれて練習をしました。最初は、Bだったけどだん段わかってきてAに行けて嬉しかったです。そして10分完走をしました。半分で13周走れて嬉しかったです。そして次は、リレーをしました。最初は、勝ったけど2回目は、同点ぐらいで悔しかったです。次は、全力で走ってかちたいです。

  2. 今日は最初によかわコーチに教えてもらいました。パス&ゴーの練習をしました。最初の方はいけたけど、ダイレクトになった時はなかなかコントロールができませんでした。色んなリフティングの練習をしました。1つ目のゾーンはリフティングをインステップで50回やって、次は、モモで30回やって次はヘディング30回やって最後にフリー100回する練習でした。インステップとモモとフリーはスムーズにいけたけど、ヘディングがなかなかできませんでした。
    コーチが教えてくれたおでこの中心に当てるやり方を意識します。昼からはAとBチームにわけました。ぼくはAチームからすぐBチームになってしまいました。練習内容がちゃんと理解できていなかったからだと思いました。しばらくしてAに戻れました。Aに行って、けんとが説明してくれたら出来ました。

  3. ドリブルをいっぱいしました楽しかったです。疲れたけど楽しかったです。
    すごいと思った人は、ゆうは君です。いっぱい声を出していたからです。
    いっぱい走ってたので体力があってすごいと思いました。
    ぼくも、ゆうは君みたいになりたいです。

  4. 今日は午前よかわコーチが来て、ちょっと練習しました。久しぶりによかわコーチと練習ができて、とても楽しかったです。
    残りの時間は試合をしました。4連勝できて、うれしかったです。
    午後はファイブレーンという練習をしました。最初はよくわからなかったけど、やっていくうちに分かってきて楽しかったです。
    最後リレーをしました。みんなに「とても速い」と言われて、とてもうれしかったです。

  5. 今日は午前中はゲームをいっぱいしました。
    4れんしょうしたのでうれしかったです。昼からはみよしコーチにおしえてもらいました。ABでわかれてぼくはAチームでした。三角形で前へ運ぶ練習をしました。そのあと、リレーをしました。そあらくんがすごく早いと思いました。

  6. 今日は午前中ずっとミニゲームをしました。
    昼からはみよしコーチでした。しんさくくんとかなとくんとともきとぼくでパスしてどんどん前にいって2つのさんかっけいができるようにするやつをしました。
    それからABにわかれてAで練習をしました。さいごにリレーをしてはじめは負けたけど、2回目はかってうれしかったです。

  7. 今日はよ川コーチが教えてくれました。リフティングでも、ももとかヘッドがむずかしかったです。そこから自分たちで試合をしました。ぼくはけんとくんにいっぱい出してて、なさけないと思いました。次は一人でもせめに行きます。そして、ファインブレーンの練習をしました。最初は分からなかったけど、あとから分かるようになりました。三角形になる事がむずかしかったです。最後にリレーをしました。その時みよしコーチがわざとおそくしてて負けそうになりました。でも、ぎゃくてんできてうれしかったです。

  8. 今日は、朝は、よかわコーチに教えてもらいました。
    始めに、アップしてパス&ゴーをしました。はじめは、2タッチで次にダイレクトでやりました。次に試合をしました。楽しかったです。昼からは、4人でさん角形を作りながら、ハーフラインまでいきました。Aと Bで分けてやりました。はじめは、AやったけどBに落ちました。Aに上がるように頑張りたいてです。

  9. 今日は新しい練習バイエルンがやっていた練習を教えてもらいました。A、Bチームに分けてやりました。
    Aチームでやっていたけどここの人はどうとかがない毎回状況が変わるから変えながらやれと言われ確かに状況は変わるし毎回同じ事では成功しないと分かって話合いながらやってたけどやっぱり難しくてBチームになってしまったてゆう悔しさもあったけどやっぱりテンションが下がって頭が回らなかったからBチームになっても教えて頑張ります。

  10. 今日の練習の中で楽しかった練習は、ミニゲームです。3チームに分かれて、最初にぼくのチームがすることになりました。最初はパスがつながらなくて同点でした。その後もう一回して負けそうになりましたが、同点でした。パスはちゃんとつなげられたのでよかったです。何回か連続で勝ってるチームがいて「はやく負けてきゅうけいしたい」と言っていたので、この練習は自分とも相手ともたたかうし、どこにパスをしたらいいかを考える練習だったと思います。ちょっとしかできていなかったので次するときがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。