今週末の予定

6月6日(土)
対象 4.5.6年生
9:00~12:00
第二グラウンド集合→大泉緑地

対象:2.3年生

9:00~12:00
第二グラウンド集合→白鷺公園

6月7日(日)
対象 4.5.6年生
9:00~12:00
第二グラウンド集合→大泉緑地

対象:2.3年生
9:00~12:00
第二グラウンド集合→白鷺公園

グラウンドが使えるまでの間は上記の予定でいきたいと思います。

先日、子供たちにヒアリングした際、自粛期間中は、あまり運動をしていないと答えた子が半数程度いました。

また、中百舌鳥サッカークラブとして取り組んでいる
「あいさつ・礼儀・ルールとマナー」については
ほぼ脳から忘れ去られた状態になっていましたので、

活動の中心を、サッカー協会の活動再開留意点を考慮しながら
外部環境での習慣回復と
ランニングや遊具遊び、ボール遊びなど
軽めの負荷運動を中心に、アジリティの調整を行い
怪我をしない身体作りをしていきたいと思います。

持物 サッカーボール・水筒・タオル・着替・ゴミ袋・その他必要なもの

参加の際は必ず以下を守って下さい。
◯体調が優れない場合は参加しない。
◯移動時は必ずマスクをする。
◯水筒は各自持参する。
◯タオルは2枚
◯体温は37℃以下(自宅で検温)

練習参加の強制はしませんが、欠席の連絡は前日までに必ずお願いします。

https://www.jfa.jp/attachment/5ec1da31-fa80-4fb5-a8ac-0956d3093d95/新型コロナウイルス対策_トレーニング活動再開に向けた留意点(第1報_修正版).pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。