「堺JSLリーグ(REGATE,S-ACT)」への7件のフィードバック

  1. 昨日JSLリーグがありました。悪かったところは、あまり体でいけなかったことです。つぎはしないようにしたいです。

  2. 昨日の試合で良かった所はサポートに行けたことです。悪かったことは足が痛くてあまり走れなかったです。早く足を治して全力でやります。

  3. 今日はいっぱい悪いところがありました。相手と一対一の時一回止まって 裏にパスされて抜かれるのがいっぱいありました。ゴールキックの時 パスがきて まわりを見てなくて うけたときに相手が来てとられました。次は受ける前にまわりを見てどっちに行くか考えます。

  4. 今日はJSLリーグでS-ACTとレガテと試合をしました。
    1し合目いつもよりは、ちゃんと動けたと思います。なので、それを引き続きできるようにがんばります。
    2し合目は、バックパスでオウンゴールになってしまいました。なので今度は立ち位置を変えていきたいと思います。
    3し合目は改めてフィールドは、こんなにしんどいんだと思いました。なので、もっと体力をためてフィールドでも活やくできるようにしたいです。

  5. 今日の悪かった所はパスの事しか考えて無かった事です。パスを受けてから裏しか考えられてなく、中が空いていたのにパスをしてミスをしてしまったのでこれからはパスを受ける前に周りをよく見て判断していきたいです。良かった所は朔に上手くパスを出してゴールが決まったので良かったです。これからは早く判断してプレーをしていきたいです。

  6. 今日悪かった点はサイドにドリブルしてサイドで取られる事が2回あって失点しそうになった事です。
    後ポジションが悪かって危なかった事、走れなかった事頭痛かったので無理もあんまりせずにします。次は敵にボールを当てて出してマイボールにしたり考え方はいろいろあると思うので考えてサッカーします。
    ポジションは結構敵の後ろのポジションを取ります。

  7. 今日、一試合目とニ 試合目が全然走れてなかったです。一試合目から敵に抜かれたり、止まっていた事が多かったので、一試合目からどんどん攻めていきたいです。三試合目は、前半中盤でよく走れました。悪かったところはキーパーと一対一のとき蹴るのが遅かったので決めれませんでした。良かったところはけんとからのパスで点を決めれたことです。晋作がボールをいっぱいカットしててディフェンスもできてて凄かったです。
    コーチ、アドバイスありがとうございました。ユニフォーム忘れてすみませんでした。次は忘れないようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。