「今週末の練習」への3件のフィードバック

  1. 今日は、中学校で練習をしました。始めに1対1をしました。しょうくんをフィールリフトでかわしました。山下コーチに「ナイス」と言われてうれしかったです。次に2対2をしました。しょうたろうとチームだった時に、いっぱい勝てました。でも負けた時もあったので、負けないようにしたいです。最後にグラウンドを2周走りました。ともきとほぼ一緒でした。ともやが速かったです。ぼくも速く走りたいです。中学校で練習出来て良かったです。

  2. 今日は中学校で練習をしました。
    はじめにボールタッチで手でパスをする練習をしました。その次にななめからねらうところがあってビブスありとなしでしょうぶしました。1回目ぼくは入れることができました。次に2たい2をしてりんといっぱいかったのでうれしかったです。さいごにグラウンド2周して、いっせいと同じにゴールしました。3位でした。
    今日は中学校で練習してうれしかったです。

  3. 今日は中学校のところで練習をしました。
    ボールタッチでもう一人がボールをなげてかえす練習をしました。次に1たい1をしました。うまくぬけてうれしかったです。2たい2をしてから、あなに入れる練習をしました。一回も入らなくてくやしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。