駅伝練習

本日,駅伝練習を行いました。
各自のタイムは以下の通り。赤字は記録更新者,()は更新秒

6年しどう   6:53
6年ともき   6:56
5年けんと   7:00(5)
4年おうすけ  7:03(初)
5年しんさく  7:08(18)

6年ゆうと   7:09
6年りゅうと  7:15
6年こう    7:20
4年かなと   7:28(33)
4年えいと   7:34(4)

5年さく    7:41
5年りく    7:47(73)
6年あみ    7:54
6年そうたろう 8:02
5年そわら   8:11
4年りゅうせい 8:36(74)
5年りき    8:41
5年ひなた   8:52
6年しゅうすけ 9:03
6年そう    9:21
6年けい    9:27
4年りくと   9:40
4年れおん   9:55(5)
6年ゆうご   10:18

駅伝大会まで残り2週間です。まだまだ走り込みが足りません。
記録更新出来るようにがんばりましょう。





参考までに。
せっかく市民駅伝に出るのだから、目標を立てて努力して、当日を迎えてほしいと思います。
健康管理も大切ですよ。

1

2

3

4

5

6

7

「駅伝練習」への3件のフィードバック

  1. 今日、駅伝練習で、メンバーが、変わって、そわらとひなたとけんとと僕で走りました。1位になれて嬉しかったです。と中でお腹が痛くなったけど、最後まで走りました。タイムが落ちていたので、走り込みをやりたいです。

  2. 今日の駅伝練習では、自己ベストよりすごくさがっていたのがくやしかったです。本番に向けて練習をがんばります。今日の分けたチームで1位になれてうれしかったです。

  3. 今日の駅伝練習では、上り坂のところでペースが落ちてしまいました。上り坂のところでペースが落ちないようにするためにペース配分を考えて走ります。駅伝の本番で5分台を出すために走り込みをします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。