「《初蹴り》」への9件のフィードバック

  1. 今日は最初にフリーキックのれん習をしました。3回とも決められなかったので、次からはキック力を強くして決めれるようにしたいです。次に2対2の攻守の切り替えをしました。しょうたろうとたかよしのチームが強かったです。最後に3周走りました。最後の1周でともやにぬかされたので、ぬかされないように走りを速くしたいです。ぼくの今年の目標は、リフティングを250回以上出来るようにすることと、白さぎマラソンを4分台か5分5秒ぐらいで走るようにすることです。今日のれん習も楽しかったです。

  2. 初げりをしました。いつきとせんぱいがきました。
    はじめにみよしコーチのしゅくだいをしました。それからダイレクトシュートの練習をして決めれたのでうれしかったです。ミニゲームをしました。かってうれしかったです。
    朝練をしました。はじめに1たい1をしました。次に2たい2をしました。フリーマンをつけてしました。ぼくもフリーマンをしました。むずかしかったです。次にフリーキックの練習をしました。3回やって1回決まりました。
    さいごにミニゲームをしてたのしかったです。

  3. 初げりをしました。まずみよしコーチのしゅくだいをしました。あといつきもきました。きた理由は山下コーチにさそわれたからきたと言ってました。せんぱいもきました。2つのコーンがあって2つともはずしたら終わりでぼくは3位になったのでうれしかったです。次に1年から6年までのしあいもしました。コーチも入りました。1点決めてうれしかったです。けんとくんが3点決めてすごいと思いました。
    朝練をしました。まずグラウンド2周しました。それからボールをタッチしてなげる練習をして、1たい1をしました。1回だけ山下コーチにほめられてうれしかったです。
    次に2たい2をしてフリーマンをつけてやりました。むずかしかったです。ゲームをして楽しかったです。さいごに3周回るやつをしました。ともやが1位だったのですごいと思いました。

  4. 今日はコーンを真ん中に置いて当たらないようパスする練習をしました。うまくできました。ミニゲームでは敵のシュートを膝でガードできました。うれしかったです。

  5. 今日は、ミニゲームと2たい2のフリーマンもおってのサッカーをしました。さいごに3しゅう走って6いでした。ミニゲームはふつうにやって、パスをもらって2点とって、しょうたろうも1点決めました。ひさしぶりに点をとってうれしかったです。
    今年の目ひょうは、
    リフティング100回いじょう
    しらさぎマラソンを5分ぴったりで走ることです。

  6. 今日は練習試合をしました。
    何回がちゃんとしたディヘェンスが出来なかった。時があったから気をつけます。
    後活躍できる場面が少なかったからもっと活躍場面を多く出来るように受けにいったりフォローにいったりします。もっと冬休みの宿題をします。

  7. 6年生のおかあさん達、お年玉のお菓子ありがとうございました。今日は、冬休みの宿題のドリブルをしました。一番目と、二番目は できたけど、冬休みに練習したけど、あと2つは、難しかったです。もっと練習します。3対3の時はキーパーをしました。半分とれました。楽しかった。いつきと、一緒にサッカーできたのが嬉しかったです。

  8. 今日、はつげりがありました。4年生といっしょに練習しました。3対3をしました。シュートしたけど決められませんでした。真っ正面にシュートをしたから、サイドにシュートをするようにします。ミニゲームをしました。りゅうとくんにアシストが出来たのでうれしかったです。2試合とも勝ててうれしかったです。りきくんのシュートがうまかったです。はつげりが楽しかったです。お年玉のチョコとガム、ありがとうございました。

  9. ラグビーパスの練習では、ボールを渡すときに声を出せたので良かったです。とりかごでは、トラップミスが何回もあったのでボールを持っていない時もしっかりとトラップを出来るようにするために体を動かすようにします。
    ミニゲームでは、あまりボールをもらえなかったので声を出してボールをもらいます。
    明日の駅伝練習では、自己ベストが出るように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。