市民駅伝に参加する選手のみなさんへ

市民駅伝に参加する選手のみなさん

各自、走るトレーニングをしていますか?
なんとなく駅伝の日をむかえて、
なんとなく走って終わり。
では、もったいないよ。
この駅伝を通じてどんな力をつけたいか、考えてみてください。
体力面だけではなくて、精神面でも大きく成長するチャンスです。
当日まで努力して、その結果負けてもいいと思いますが、走った後に「もっとがんばっておけばよかった」と、ならないように、「今」がんばってください。

先輩たちは、めちゃくちゃ努力していましたよ。



服部追記:
この学年は堺市民駅伝で優勝しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。