今週末の活動

2019年 最後の活動

各学年勝利で年内最後の活動を終えました。
また、試合がない学年も充実トレーニングを行えました。

明日から中百舌鳥サッカークラブは冬休みに入ります。

うさぎの様に怠けると、あっと言う間に
追いこされます。

縛りがない時に、どれだけ自分たちで
向上心を持ち続けれるか?
意識をどこに向けるかが
次への礎になるってこと。

また全員揃って、元気な笑顔で
新年を迎えましょう。
少し早いですが
皆様。よいお年をお迎えください。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

新金岡カップ3年生大会

結果

対 野田 1対1
対 鯰江東 3対0

予選リーグ勝ち点4 得失点差により予選リーグ1位通過

対新金岡 0対0 PK 3対2

対野田 1対1 PK3対2

優勝

年末良い結果で、終えることができました。

驕ることなく、当たり前なことを当たり前にできるように

来年も頑張りましょう。

「今週末の活動」への13件のフィードバック

  1. 新金岡カップをしました。
    いつきがなごやからきてくれました。
    はじめにのださんとやりました。1-1でした。次になまずえひがしさんとやりました。そのしあいで1点決めれました。うれしかったです。1位つうかでしんかなおかさんとしました。ひかるがいました。1-1でPKでかちました。けっしょうせんものださんとPKでかってすごくうれしかったです。キーパーのしょうたろうがすごかったです。しあいたのしかったです。

  2. 新金岡カップにいきました。
    なごやからいつきが来てくれました。
    1しあい目はのださんとしました。1-1でした。つぎになまずえひがしさんとして3-0でかって1アシストできました。ひるからしんかなおかさんとして同点でPKでかってけっしょうにいきました。さいごにもういちどのださんとしていっせいのゴールをアシストできました。でも1-1でまたPKになりました。キーパーしょうたろうががんばってゆうしょうできました。うれしかったです。
    黒と赤のてぶくろをわすれたのでまちがってはいってたりしたらまたれんしゅうのときにもってきてください。
    よろしくおねがいします。

  3. 昨日、サッカーの試合をしました。楽しかったです。
    僕は、三点決める事ができました。ドリブルも頑張りました。あと頑張ったところはディフェンスも出来たと思います。
    正太郎が優秀選手賞をもらいました。理由は、PKの時キーパーで止めたからだと思います。
    試合は、楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。