「中央リーグ 対野田戦」への5件のフィードバック

  1. 今日は、野田さんとHopeさんとし合をしました。はじめに野田さんとし合をしました。前半だけ出た時に、相手のボールを体を入れて取ったけど、相手のチームに体を入れられてまた取られたので、次は体で負けないようにしたいです。次にHopeさんとし合をしました。その時に、あつきにアシスト出来ました。相手の28番が体が強かったけど、ボールを取り返せてともきにパスをしたら、山下コーチに「ナイス」と言われたのがうれしかったです。野田さんともう1度し合をしました。キーパーのしょうたろうばかりに任せてばっかりだったので、キーパーに任せてばかりしないで、ボールを取られたら自分達で走って戻って取り返せるようにしたいです。 ゴール前で足を出して取りに行ってたので、三好コーチに「足を上げたらボールを取りに行かれへんなるからあかん。」と教えてもらったので、次からは足を出してボールを止めにいかないようにします。 今日も楽しかったです。

  2. 今日は、のださんとホープさんがきてくれて、中おうリーグをしました。のださんとやったとき、61番の人がうまかったし、いけめんでした。いきおいもあって、シュート力もあってうまいなぁと思いました。バックで広がってて、しょうたろうがパスしてくれて、えいとくんにパスしようとしたら相手がおって、とられて2点入って、コーチになんで前にけらんかったんて言われて、それでつぎに前にけってみました。前にパスしたり、広げたり回りを見たりしてみます。

  3. 今日サッカーの試合をして、楽しかったです。
    トップでたくさん走れました。
    相手の野田さんが強かったです。
    1点も決めさせず守っていたし、2点決めてたのですごかったです。
    HOPEさんの28番が強かったです。体を入れて相手を吹っ飛ばしてたからすごかったです。ぼくもそんな人になりたいです。
    今日は、まっつんが良かったです。前よりめちゃくちゃ上手くなってるからです。
    ぼくは、上がってないといけないのに
    ボールが来ないとすぐ下がってしまうのが良くなかったです。今日も楽しかったです。

  4. 今日は中央リーグをしました。後半だけでました。負けてくやしかったです。
    つぎにトレマをしました。キーパーがうまかったです。何本うっても止められてました。でも、1点取ってうれしかったです。
    3し合目は野田さんとたたかいました。せめられてばっかりだったけど、しょうたろうがとめてくれてました。でも2たい0で負けたのでくやしかったです。
    しょうたろうのキーパーがうまかったです。

  5. 今日は中央リーグとトレマをしました。
    野田さんとHopeさんでした。
    まず、野田さんと中央リーグをやりました。後半出たけど負けてしまいました。
    次にトレマでHopeさんとしました。また負けました。
    次に野田としましたが、負けました。
    久しぶりに4年生とたたかったので、むずかしかったです。
    野田さんはすごく体が強かったのでぼくも強くなりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。