1,2年生 JFAファミリーフットサルフェスティバル

1,2年生 JFAファミリーフットサルフェスティバル

最高の天気だった11.30(土)、
2・1年生はフットサルを満喫❗
JFAファミリーフットサルフェスティバルに
参加させて頂きました⚽

ご関係者の皆様、
対戦して頂いたチームの皆様、
応援して頂いた保護者の皆様、
誠に有難うございました。

強豪チームばかりで思うような
サッカーや結果が出せませんでした
しかし、サッカーを楽しむ事や
仲間と一緒に頑張る、については
たくさん学べた1日となりました。

まずはそこからが大事ですね☺️

また次も、
元気に明るく頑張りましょう❗

1

2

3

「1,2年生 JFAファミリーフットサルフェスティバル」への2件のフィードバック

  1. 昨日はたくさん試合ができました。なかもずscとNSCが戦ったときだけ同点でした。ほかは全部負けたけど、楽しかったです。初めてキーパーをしたとき四点入れられて悔しかったです。もっとキーパーがうまくなりたいです。

  2. きのうなかもずどうしがしあいのとき、あいとくんとけりあいになったけど、シュートのれんしゅうをまつだコーチがおしえてくたからけりかつことができてうれしかったです。
    プロのせんしゅにわざをおしえてもらってできなかったけど、ループシュートはできるようになりたかったです。

    きょうのあされんで1てんきめれてうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。