「中学年リーグ 対竹宮,赤坂台戦」への6件のフィードバック

  1. 土曜日に中学年リーグがありました。最初は、ディフェンスをやりました。相手がとても強かったです。前半は、0対0でした。でも後半は、0対3で負けました。出来なかったことは、パスが全然できなかったです。できたことは、体を入れてボールをとれたことです。

  2. 中学年リーグをしました。
    あい手は赤坂台さんと竹宮さんとしました。赤坂台さんとして2-0でかちました。ぼくが1点決めたのでうれしかったです。前きは2-2で同点だったのでかってうれしかったです。
    今日は朝練をしました。
    まずグラウンド2周してターンしてシュートする練習をしました。それからこうしゅのきりかえをしました。
    3たい3で外に1人1人出てパスをしたら中に入れる練習をしました。楽しかったです。

  3. 中学年リーグをしました。
    竹宮さんと赤坂台さんとしました。2しあいで2点きめれました。竹宮さんとは4-0でかって、次に赤坂台さんと2-0でかちました。前に赤坂台さんと2-2だったのですごくうれしかったです。
    今日は朝練をしました。
    はじめにターンしてシュートする練習をしました。次に1たい1のこうしゅのきりかえをしました。うまくまたぬきができたのでうれしかったです。

  4. 今日は中学年リーグをしました。Bのさいしょの後半のとき、一番だめだったところは、ボールがきたら、すぐにけってたからだめでした。それと前に行きすぎて相手が9番にわたしたら、後ろにだれもおんくてそうなってだめでした。赤坂台のときは、11番の人が前におって、ゴールまで行かれて、シュートをうたれたから、うたせへんようにしたいです。よかったところは、サイドに広げれてうれしいです。

  5. 今日の試合は楽しかったです。
    赤坂台さんに初勝利して嬉しかったです。
    赤坂台さんの11番がドリブルがうまくて、体の入れ方が強かったです。
    竹宮さんも強かったです。
    今日良かった人は、まっつんです。どうしてかと言うと山下コーチがたくさんほめていたし、
    ヘディングでシュートしようとしてたから良かったと思いました。

  6. 今日は、はじめに竹宮さんとし合をしました。その時に、1点決めれました。決めれた理由は、パスをしてもらって、相手を交わしてゴールに入れました。そのし合の時に、しょうたろうにアシストを2回出来てうれしかったです。次に赤坂台さんとし合をしました。前は同点だったけど、今日は2対0で勝てました。嬉しかったです。その時にあつきにアシスト出来て嬉しかったです。しょうたろうのお母さん、車に乗せてくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。