Jグリーン合宿2日目

本日2日目の朝がスタートしました。
まず恒例の早朝ランニング。ランニングと書きながら、本気のマラソン。Jグリーンの外周を1周(約3㎞)を走りました。全員が脱落することなく走りきりました。

少し休憩してから朝食。
今日のトレマのためにしっかり朝から食べるのかと思いきや、案外少食の子が多数。

朝食も終わったし、9時からのトレマ頑張るぞ~

1

2

3

Jグリーン合宿2日目
フットサルコートでトレマにを行いました。
参加いただきました宮津さん、高原さん、光竜寺さん、熊野さんありがとうございました。
応援に来ていただきました保護者の皆さまありがとうございました。
今日も9時から13時まで4時間たっぷり試合を行いました。
試合の勝ち負けも大事ですが、たくさんのチームとの交流が出来たことが良かったです。
最後は全員で記念撮影を行い、挨拶をして終了。

試合後は弁当を食べた後、さらに交流を深めました。
しかし、いつまでも一緒にいるわけにもいかず、宮津さんとの楽しい2日間が終わる時間が来ました。
最後に3月のなかもず杯で会う約束をして、宮津さんを見送り、Jグリーン合宿が終わりました。
この2日間、たくさんの関係者の方のご協力で楽しく過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

1

2

3

4

5

6

よかわコーチ
2日間の合宿で、交流を含め、対戦して頂いた宮津様をはじめとする各チームの皆様、本当にありがとうございました。また、選手達はもとより我々コーチのサポートをして頂いたご父兄の皆様、本当にありがとうございます。生活面、プレー面、思うような成長をしているかは不透明ですが、3月末までの残り4ヶ月、1ミリでも前進出来ればと願います。
6年生の皆さん、沢山の方々にお世話になった合宿ですが、書き込みもなく、何事も無かった様に来週の練習に参加する選手ってどうかな?
強要はしないけど、1人でも多くの6年生が、感想を載せてくれる事を願います。まだまだ間に合うと思います。

「Jグリーン合宿2日目」への15件のフィードバック

  1. 午前中のフットサルでは、いつもとコートの広さや人数が少なかったのでなかなか攻められませんでした。あと、体を入れられなくてすぐにドリブルで抜かれてしまいました。
    試合が終わってから、宮津の女の子とたくさんしゃべりました。
    2日目の朝、Jグリーンの周りを走りました。あまり寝られなかったのではやく走られませんでした。
    試合では、シュートチャンスが何度もあったのに1本も決められませんでした。次からは、キーパーの位置をしっかり見てシュートをうちたいと思います。
    コーチの方々、保護者の方々、宮津の方々2日間いろいろなことを学ばせてくれて本当にありがとうございました。

  2. Jグリーン合宿では、シュートチャンスが来たけど、ミスしてしまいました。なので、どんな体勢でもシュートができるようにしたいです。あと、もっと声を出したいです。チャンスが増えるからです。
    キーパーでも出ました。キーパーなのでもっと手を使いたいです。でも、何回かセーブできたので良かったです。課題がいっぱいあるので、もっと練習をしたいです。
    コーチや保護者の方々、ありがとうございました。

  3. まず、フットボールの試合はあまりパスが通らなかったり相手に裏を取られたので悔しいです。でも相手がたくさん来たときに相手と相手の間からパスを通せられてうれしかったです。宮津の人たちとは、食事やこう親会を一緒にできて仲がとても深まりました。
    コーチ、2日間ありがとうございました。保護者の方々、2日間お弁当の準備や試合の応援ありがとうございました。

  4. 朝の試合での改善点は自分がボールを持った時にあわてないようにするのとパスを狙ったところにきっちり出せるようになりたいです。
    Jグリーンの試合では、コートが狭かったので試合の展開が早くてしっかりとついていけるようになりたいです。ドリームキャンプではとても夕食が美味しかったです。部屋のベッドがすごく寝やすかったです。そして宮津のみんなと前よりももっと仲良くなれたのでよかったです。また宮津のみんなと喋りたいです。
    Jグリーン合宿に参加できて嬉しかったです。コーチ、保護者の皆様お世話になりありがとうございました。おかげで、とても貴重な体験が出来ました。

  5. 土曜日からJグリーン合宿に行きました。Jグリーンについて,昼食を食べてからフットサルをしました。1試合目は日置荘西の5年生とやりました。みんな動けていたのにぼくは動けませんでした。5年生が日置荘西の5年生に勝ったのにぼくたちは引き分けだったので悔しかったです。2試合目のグローアップでは,みんな動いていたので点を入れられませんでした。3試合目の日置荘西では,日置荘西がみんな楽しく出来るようにやっていました。4試合目の宮津では,全然動けていなかったので点を入れられました。フットサルが終わった後,お風呂に行きました。電気風呂があったので入ったけど,びりびり痛かったのですぐに出ました。お風呂が終わった後,晩ご飯を食べました。晩ご飯では宮津の子たちといろいろなことをしゃべりました。その後,こんしん会があって,そこでも宮津の子たちとたくさんしゃべることが出来ました。日曜日はJグリーンの周りを走りました。走った後,朝ご飯を食べたけど,この時も宮津の子と誕生日を当てあってました。その後,フットサルをしました。宮津との試合では,あまり走れていなかったけど,点を取ることが出来ました。3試合目は宮津となかもずのコーチと試合をしました。1点取れてうれしかったです。試合が終わった後,昼ご飯を食べて,宮津の人たちを見送りました。この合宿で宮津の子といっぱいしゃべれていっぱいいろんなことを知ることが出来て楽しかったです。保護者の方,コーチのみなさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。