5、6年生 Jグリーン トレーニングマッチ

本日、5、6年生はJグリーンでトレーニングマッチを行いました。
参加いただきました宮津さん、日置荘西さん、野田さん、青英さん、glowupさんありがとうございました。
応援に来ていただきました保護者の皆さまありがとうございました。

フットサルコート3面を使用して、12時~16時まで4時間サッカーをしました。
4時間終わってもまだまだ完全燃焼出来ていないぐらい元気でした。
知り合いがいるチームとの試合では他の選手も交流が出来ていたと思います。
これからも試合も大事ですが、仲間を増やすのも大事なので、どんどん話しかけて、交流を深めてもらいたい。
最後は全員で記念撮影をしました。

1

2

3

4

5

6

「5、6年生 Jグリーン トレーニングマッチ」への8件のフィードバック

  1. 今日の試合で良かった所は相手について行ってボールを取れたことです。悪かったことは前にドリブルしすぎたことです。

  2. 今日は初めてフットサルのルールでやりました。よかった点は 相手について行ってボールを取れたことです。悪かった点はゴールの前まで行ってシュートけるのが遅かったから相手が戻って来て止められたので次はゴール前まで行ってすぐにシュートしたいです。

  3. 今日の良かったところは、ドリブルで相手を抜かしてパスをしたり、シュートが打てた事です。いつもなら、ボールを足から離してしまい相手にボールを取られていたけれど今日は、ボールを離さずうまくかわせたので良かったです。後、キックインからゴール前に上げてヘディングで決めれたのでよかったです。ですが、8人制では上手くできないので、8人制でも出来るように練習したいです。

    明日は8人制ではどうやったら出来るか考えながらしたいです。

  4. 今日のし合はフットサルで一番良かったし合は青英の6年とたたかった時ヤル気がとても強かったです。結果的には負けたけど、とても良いし合でした。
    また明日あるのでがんばります。

  5. 今日は久しぶりにフットサルコートでやりました。楽しかったです。今日はみよしコーチがいなかったので自分たちで話し合ってポジションを決めましたが、いろいろもめたけど決めることができました。キックインのときにループで蹴ったら敵の頭に当たってゴールに入りました。嬉しかったです。また、キックインでループしたらけんとがヘッドで決めました。ゴール前でケントにボールをもらって決めました。僕が取れそうなところで体を入れなかったので次からは入れます。
    保護者の方車を出してくれてありがとうございました。

  6. 今日は、ジェイグリーンに行ってトレーニングマッチをしました。試合をしたのは野田さんと宮津さんとひきそう西さんと青英さんとしました。今日は、2得点決めました。何回か惜しいところがあったのでそれもきっちりと決めれるように頑張りたいです。後は、キックのコントロールをできるようにしたいです。今日は、あんまりディフェンスに入れていなかったので次からは入れるようにしたいです。明日ではきちんと点数を入れれるようにしたいです。今日は、配車してくださった保護者の方ありがとうございました。

  7. 今日良かった点は積極的について行けたりアシスト出来た事です。
    悪かった点はマークしてたけど裏を取られたりパスミスがあったりしたので後取ったら取り返す事をしなかった事もあったから気を付けます。
    次はパスを丁寧にだしたりドリブル出来る所をパスした事もあったのでもっと自分で行く時はいってびびらないように頑張ります。
    今日車の配車応援に来てくださってありがとうございました。

  8. 今日は7試合しました。久しぶりにフットサルコートでやったので、少し慣れなかったです。最初はキックインもなかなか早く出来なかったです。悪かった所は、点を決められた後の切り替えが早く出来なかった事です。良かったところは、取りに行った後、すぐもう一度戻って取りに行けたところです。宮津さんとした時に、スライディング出来た事は良かったけど、相手の足にも当たってしまったので次からは気をつけます。配車していただいた保護者の方々、忙しい中来てくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。