2・1年生トレーニングマッチ

昨日2・1年生は、
トレーニングマッチをしました。
誘って頂きました高原JFC様、
いつも有難うございます😂

15分ハーフ1本、15分×2本の合計3試合。
残念ながら完敗でしたね💦
でもサッカーを楽しく出来ていたのは
よかったです⚽

サッカーの事もこれからですが、

遠征のルールやあいさつをしっかりして、
道具を大事にする、
仲間を大切にする、を
もっともっと勉強していきましょうね👍

保護者の皆様、応援有難うございました。

さく先輩、サポートありがとう☺️

1

2

3

4

5

6

「2・1年生トレーニングマッチ」への7件のフィードバック

  1. ドリブルでふたりぬけてうれしかったです。でもシュートがおしくてゴールポストにあたってくやしかったです。
    つぎこそはシュートをきめたいです。

    がっこうまでとおくて、やまをのぼったりおりたりしてすごくしんどかったです。

  2. りょうせいへ
    いろんなことをおぼえないといけなくて
    たいへんやけど、
    まずはサッカーを好きになってくれたら
    うれしいです。
    もっとボールをさわれるように、
    これからがんばりましょう。

    さくにもサッカー教えてもらってね。

  3. そうたへ
    次に試合をする時までに、
    いっしょうけんめい練習がんばろうね。
    そしたら、もっともっと上手くなっている
    そうたになれるよ。

  4. 今日は高原さんと試合しました。はじめて電車で試合に行きました。試合は負けたけど楽しかったです。みんなとボールの方へ走ったけど、ボールを取って活躍できなかったです。

  5. 今日は高原さんと試合をしました。まえのときはまけてしまったので今日は勝ちたかったけど、またまけてしまいました。もっとブロックができていたら点をきめられないようにできたと思いました。つぎ、高原さんとたたかうときは、ちゃんとブロックしたいです。かちたいです。

  6. しんのすけへ
    次の試合が楽しみやね。
    がんばれ~。

  7. 今日は、練習試合で、ボールが、1回だけしか、さわれませんでした。悔しかったです。けど、次の試合は、活躍できるように、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。