「今週末の練習」への9件のフィードバック

  1. 今日はトレーニングをしました。
    ターンしてシュートをする練習をしました。次に2たい2と3たい3をしました。外の2人にパスをする練習がたのしかったです。さいごに3年生と4年生でリレーをしました。かってうれしかったです。

  2. 昨日、ラグビー、サッカー、バスケットボールをまぜた練習を初めてしました。その時にラグビーみたいに手でボールを持って走って、アシスト出来て嬉しかったです。
    今日の練習では、2対2の攻守の切り替えをしました。りゅせいくんとチームになった時に、りゅせいくんにもアシスト出来て嬉しかったです。最後の走りの時に、しょうたろうに走りで抜かされて、チームでも負けたので、勝てるようにしたいです。 昨日も今日も練習が楽しかったです。

  3. 今日は朝練をしました。
    はじめにターンしてシュートする練習をしました。次にコーナーキックからシュートする練習をしました。
    2たい2はれんぞくでかって3たい3はオウンゴールでかってうれしかったです。さいごに4年生たい3年生でリレーをしました。そらくんがさいごですごく早かったです。

  4. 今日はあされんをしました。新しいれんしゅうをしました。あいてと自分のチーム3人3人が中で、1人1人が外におって、外の人にボールをわたしたら、中に入る、広げるれんしゅうをしました。たのしかったです。またやりたいです。

  5. 今日は、 2対2で 戦いました 。 一回だけ勝ちました。ミニ ゲームをしました。あんまり ボールに近づけなかったです。あしたの試合は、ボール に近づけるようにします。

  6. 今日のサッカーは楽しかったです。
    ラグビー・バスケ・サッカーの組み合わせの練習が面白かったです。
    手に力を入れる競技なので、スローインも飛ぶようになると思います。
    一番良かったのは、シュート練習で、コーチがパスをしてシュートする練習です。
    今日良かった人は、かなと君です。
    前よりシュート力が強くなっていて、僕もシュートするときのキック力が強くなりたいです。

  7. 今日はみんながどれぐらいキック力があるのかと、4年になったらたてだけでやったらつうようしなくなるから今日はよこからたての練習をしました。よこからたての練習は勉強になりました。もっと練習がんばります。

  8. 今日はトレーニングをしました。
    はじめにターンしてシュートをしました。次にダイレクトシュートの練習をしました。きめれなかったのでくやしかったです。次に2たい2と3たい3をしました。それからバスケアンドラグビーアンドサッカーをしました。ゴールのほうほうはえんからボールを入れてヘッドしてゴールをしました。むずかしかったです。

  9. 今日は、新しいれんしゅうをしました。バスケとラグビーをしたれんしゅうをしました。かんたんでした。でもさいしょは分からなかったです。そのあとれんしゅうをしておもしろかったです。半身に気をつけてボールをとれて、うれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。