第30回「光明台やんちゃカップ」

2年生と1年生、参加者12人は
とても暑くなった本日☀️、
第30回「光明台やんちゃカップ」の
予選リーグに参加させて頂きました❗

光明台JSC様、歴史のある素晴らしい大会に
参加させて頂き誠にありがとうございました。

対戦して頂いたチームの皆様、
ご関係者の皆様、
誠にありがとうございました。

サッカー以外でやんちゃな低学年😅、
いろんな不安もありました💧
いつものように何度も何度も話をし、
時には😡⚡も。
しかし、試合の内容はとてもよかったと
思います。
3戦3敗でしたが、一人一人が諦めずに
ピッチを走り⚽を蹴り、がむしゃら
にプレーをしましたね。
「楽しかった❗」とみんな言ってて、
コーチもうれしかったです😊
サッカー以外も頑張ろうね。

明日は順位トーナメントですが、
今日の様に一生懸命がんばりましょう。

行きに車を出して頂いた、
けいしん号様、こうた号様、
帰りに乗せて頂いた保護者の皆様、
応援に来て頂いたたくさんの保護者の皆様
本日はありがとうございました❗
また明日もよろしくお願いします。

1

2

やんちゃカップ、
予選リーグの結果と
順位トーナメントのスケジュール⚽

1

2

3

「第30回「光明台やんちゃカップ」」への3件のフィードバック

  1. 今日はじめて試合に出ました。今日は、3試合あって、1試合めは、前半に出ました。ボールを取りに行けなかったので次はがんばります。2試合めは、後半に出ました。はじめての試合だったので緊張しました。わからないこともいっぱいでした。3試合めは前後半出ました。たくさん試合に出て楽しかったけど疲れました。明日はもっとボールを蹴れるようにがんばります。お母さんたち、車を出してくれてありがとうございました。

  2. きょうのしあいで、あいてをふたりドリブルでぬかせれてうれしかったです。
    あしたはゴールをきめたいです。

    ふくしまコーチ、くるまでつれていってくれてありがとうございました。くるまのなかでうるさくしてごめんなさい。あしたはおりこうにできるようにがんばります。

  3. 今日はシュートをきめようと おもったけど、一てんもきめれなかったです。
    もっとはしって、ボールをとりにいきます。
    勝てるチームになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。