今週末の練習

本日、中学年リーグ(前期)の表彰を行いました。
B(3年生)の成績は、9勝1分で優勝しました。
優勝おめでとう。
後期も優勝できるよう頑張っていきましょう。

また、個人賞ですが、
優秀賞 いっせい
努力賞 たかよし

試合でのプレーだけでなく、ベンチにいるときにしっかり応援できていました。
これからもその気持ちを忘れずに頑張りましょう。
他の子達も次はもらえるように頑張っていきましょう。

1

2

3

4

「今週末の練習」への5件のフィードバック

  1. 今日はまず、体をあたためるためにおにごっこをしました。つぎに、こまかくドリブルをしながらおにごっこをしたのでたのしかったです。シュート練習ではコーチにパスをしてからシュートをうつのがたのしかったです。

  2. 昨日、練習をしました。
    クロスの練習で、いいボールを出せれたなと
    思うのでよかったです。
    中学年リーグの優勝でうれしかったです。
    メダルをもらったのは、
    いっせいとたかよしなので、すごいなと
    思いました。
    ミニゲームで広がれたので
    うれしかったです。

  3. 今日はあしたの新金岡カップにむけて練習をしました。
    まずドリブルで2周して2人ともせなかをむいてコーチがけったりなげたりしてせりあう練習をしました。むずかしかったです。つぎに2たい2をりゅうせいくんとやっていっぱいかったのでうれしかったです。次にミニゲームをしてボールにばかりいかずに広がることをやりました。
    PKになってまけたのでくやしかったです。

  4. 今日はトレーニングをしました。
    はじめに1たい1をしてから、1たい1のこうしゅのきりかえをしました。もっと早くぬけるようになりたいです。
    4年生も入ってミニゲームをしました。どうてんだったのでPKをしました。山下コーチがキーパーでポストにあたってはずしました。2回目はしょうたろうがキーパーできめれました。かってうれしかったです。

  5. 今日は、9時から12時までやりました。PKをやりました。まずは山下コーチがキーパーで、まけたチームはグランドを1しゅうやり、かったチームはなんにもせえへんで、つぎに赤チームのキーパーとビブなしのキーパーも出て、ビブなしがかったので赤チームが全いんはしっていました。
    中学リーグでどりょくしょうをもらえてうれしかったです。明日はゆうしょうしたいです。トップとキーパーとディフェンスを全部がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。