堺選抜1次選考会

本日、6年生(しどう、りゅうと、けい、ともき)は堺選抜1次選考会に出場しました。
いろんなチームの子達とチームになり、いつものポジションをやったり、普段と違うポジションをやったりだったけど、いつも以上の力を出せたんでしょうか。
けいはキーパーでしっかり声を出せていました。
最終選考に全員残れるといいな~

1

2

3

4

「堺選抜1次選考会」への4件のフィードバック

  1. 昨日堺選抜に行きました。
    試合で出来たことはプレッシャーをかけれたことです。
    出来なかったことは声を出せなかったことです。
    チームで声を出すのがうまかったのは5番の選手でした。理由は,僕が違うところに行ったら注意してくれたからです。今度は僕も同じようにできるようにがんばります。

  2. 昨日、堺選抜1次選考会がありました。1試合目は、左サイドバックで出ました。相手の右サイドの選手がとてもうまくて、守りにくかったです。2試合目はトップ下で出ました。ボールをもらってパスはできたけれど、その他はあまり出来ませんでした。3試合目は中盤の左で出ました。前からプレッシャーに行けたり、ドリブルが出来たりしたので良かったです。
    福島コーチ、見に来て下さってありがとうございました。

  3. 昨日堺選抜の1次選考会がありました。3試合ありました。1試合目は中盤の左で出ました。ボールをもらった時にドリブルで前に行くことが出来ました。2試合目はディフェンスで出ました。相手のドリブルをカットして味方にパスを送ることが出来たので良かったです。3試合目は中盤の右で出ました。パスを受けて自分で運んでクロスを入れたりワンツーをすることが出来ました。1次で受かっていたら2次選抜も頑張ります。

  4. 今日の選考会で2試合しました。
    1試合目は無失点で抑えました。常に大きな声を出し、思い切り前に出て積極的にプレーしました。
    2試合目は1対1でかわされてしまったのとコーナーから中へ入ったボールをスッと入れられてしまいました。
    これはこれからの試合で同じパターンになった時抑えれるようにしたいです。
    でも、全ての事を全力で出来たので良かったです。
    また、キーパー友達もたくさん出来て、
    一緒にパスやキャッチングの練習が出来たことも楽しかったです。
    選考会に行かせていただき、ありがとうございました。
    福島代表見に来てくださってありがとうござました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。