中学年リーグ&トレマ

昨日からの悪天候☔🌀、
しかし何とか無事に終了しました。
中学年リーグ&トレマです。

対戦して頂いたREGATE三宝様、
応援して頂いた保護者の皆様、
お世話になりました、
有難うございますm(__)m

レガテさんはそれぞれの選手が
自分のする事を分かって動き、
チームとしてもよくまとまって
いました。
まだまだお団子サッカーや、
個人プレーに頼る場面が多い 
中百舌鳥、、、。
本当に、貴重な勉強をさせて頂きましたね⚽
オフ・ザ・ボールの動きをもっと大事に、
数的優位の状況を作り出そう🙂
ボールを蹴るだけではなくて、
考えて予測してゲームに挑もう💪
まだまだ成長できますよ。

2、1年生も楽しくトレーニングが
出来ました。
可愛いですね~😆

1

2

3

4

「中学年リーグ&トレマ」への9件のフィードバック

  1. ぼくは、点を決めたかったけど、いっせいにパスができていっせいが決めてくれたので良かったです。
    キーパーもして、最初はボールがあまりとばなかったけど、次にけったら遠くまでとんだので嬉しかったです。キーパーをして声かけもできました。
    今日の試合ではや一点決めたいです。
    ドリブルを早くして頑張ります。

  2. はじめに3年生のし合に出ました。3年生のし合で点を決めれた理由は、りんがゴール前で相手をかわした時に、ぼくもついて行ってて、ボールがりんのそばからはなれた時に「おれが行く」と言って、相手のキーパーをかわしてゴールが空いてたのでねらってシュートしてゴールに入りました。りんの後ろをついて行ってたから決めれたのだと思いました。トレーニングマッチの4年生のし合でも1点決めれました。それはみんなでせめて、ぼくにボールがわたって、ねらってトーキックでシュートをしたら入りました。明日のし合もみんなで力をあわせてがんばりたいです。

  3. 今日の中学年リーグとトレーニングマッチで、一番頑張った事は、ディフェンスで守る事を頑張りました。山下コーチが、つっこむなといってくれたおかげで、相手に点を決められなかったので嬉しかったです。うえの学年の試合に出るほどぬかれるので、練習をして、ぬかれないようにがんばります。明日の中学年リーグ頑張ります。

  4. 午前の試合の2から3試合目ゴールまえでアシストしました。気持ちが良かったです。1点はきめれなかったけどアシストができて良かったです。次の試合こそ1点をきめれるようにがんばります。5年の試合にも出れて良かったです。

  5. 今日は中学年リーグの試合をしました。
    4年生の試合の時に、ディフェンスで相手を
    おくらせる事が出来なかったので
    次はがんばりたいです。
    3年の時のちゅうばんの時に、フォローが出来たので
    うれしかったです。
    しょうたろうのキックがすごかったです。

  6. 中学年リーグをレガテさんとしました。
    1たい0でかちました。あとのトレマはどう点でした。
    今日のいいところはいっせいのゴールはぼくのアシストだったのでよかったと思いました。ゴールをきめたいっせいはすごいと思いました。次もかてるようにがんばります。

  7. 今日は中学年リーグとトレマをレガテさんとしました。
    中学年リーグは1たい0でかって、そのほかの3年のトレマは0たい0でした。ゴールもアシストもできなくてくやしかったです。いっせいが1点うまくきめてくれました。
    今のところ中学年リーグはぜんぶかってるので1位になれるようにがんばります。

  8. 今日、中学年リーグがありました。REGATEさんとしました。ディフェンスやちゅうばんをしました。良かったことは相手を5人くらいかわせたことです。次はもっと相手をかわしたいです。悪かったことは、あまり走れなかったことです。次はもっと走れるようになりたいです。明日の試合はボールをたくさんさわりたいです。

  9. 今日は、中学年リーグやりました。4年生がやっているとき、相手がめちゃつよかったです。なぜかというとドリブルのはやさとパスのはやさとか広がってパスしてるからつよかったです。3年生のとき、ぼくがディフェンスのとき、相手がきてもすぐにどっかにけったらあかんでといってたから、相手がきたときまず1たい1やってからボールをとって、相手がおらないところにパスして、コーチがいいよーってゆってくれてうれしかったです。しあいやってくれてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。