卒部マラソン再チャレンジ

自己ベスト更新で卒部❗をかけた、
卒部マラソン再チャレンジ🏃‍♂️
1.68㎞を5人が走りました。

かず    6分13秒ベスト→6分10秒㊗️
さとる   6分21秒ベスト→6分37秒
あおい   6分50秒ベスト→7分22秒
しゅうさく 6分51秒ベスト→7分45秒
たーくん  7分12秒ベスト→7分47秒

かず、卒部おめでとう🎉

走り込み不足が、そのまま結果に
反映した感想です😅
今後も更新を目指して、トレーニングを
頑張ってください。
また、時間を調整してやろか~(^.^)
次は頼むで~✌️

ご自身も走ってる最中だったのに
声を掛けてくださいました服部コーチ、
有難うございましたm(__)m

応援に来て一緒に走ってくれた
ごう、れいし、りくと、
有難うね\(^-^)/

1

2

「卒部マラソン再チャレンジ」への1件のフィードバック

  1. 僕は今日卒部マラソンの再チャレンジでした。
    陸人と、れいし、ごう、3人が応援に来てくれていました。今日は2回走って1回目は何とか自己ベストの6分10秒を出せました。2回目はれいしがいってる5分代を目指して走ったけどやっぱり6分代で、れいしはすごいなとおもいました。
    今日来てくださった福島コーチありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。