卒業記念駅伝 + スポッチャ

中百舌鳥サッカークラブ
卒業記念駅伝
スタートしました!

1

本日、卒業記念駅伝を行いました。
個人の結果ですが、
1位6年れいし  5分56秒
2位6年ごう   6分12秒
3位6年りくと  6分24秒
4位6年よしろう 6分26秒
5位6年たいき  6分26秒
6位5年しどう  6分44秒
7位5年ともき  6分51秒
8位6年しゅうさく6分53秒
9位4年けんと  6分56秒
10位6年あおい 7分01秒
10位5年しゅんと7分01秒

6年生は自己ベストを出した選手は卒部です。
出なかった選手は4月以降に卒部出来るように走りに来てください。
また、4年生、5年生はさらに速く走れるよう1年間しっかり走り込みをしてください。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

本日,卒業記念駅伝(6年生が卒部をかけた駅伝)を行いました。
雨の中,朝早くから記録の集計と応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

10位までの選手には,メダルが授与されました。入賞した選手おめでとう。
赤字は記録更新者,()内は,記録更新秒です。

1位 6年れいし   5:56(9)
2位 6年ごう    6:12(11)
3位 6年りくと   6:24(10)
4位 6年よしろう  6:26(10)
5位 6年たいき   6:26(18)
6位 5年しどう   6:44(17)
7位 5年ともき   6:51(2)

8位 6年しゅうさく 6:53
9位 4年けんと   6:56(30)
10位 6年あおい  7:01
10位 5年しゅんと 7:01(19)

11位以下の結果は,いかのとおり
6年たい   7:02(15)
6年たーくん 7:16
5年こう   7:18(16)
6年ゆいと  7:19(5)
4年ゆうは  7:20(10)

5年りゅうと 7:24
6年こうた  7:27(9)
5年あみ   7:35(5)

4年さく   7:54
5年けい   8:11
5年そうたろう8:16(10)
4年そわら  8:16
6年さとる  8:22
4年ひなた  8:42
5年ゆうご  8:52(6)
5年そう   9:01
4年りき   9:57

今回卒部できたのは,れいし,ごう,りくと,よしろう,たいき,たい,ゆいと,こうたの8名でした。
残り5名は,卒部をかけ,またチャレンジしてください。
4,5年生は,自分の記録をしっかり覚えて,この記録を更新できるよう普段から走り込みをがんばりましょう。

「卒業記念駅伝 + スポッチャ」への10件のフィードバック

  1. 雨がふってたし、タスキもほどけてしまったけど、ほかのチームの人、1人ぬけてうれしかったです。もう1人前にいてたのでぬこうと思ったけど、ラストスパートで負けてしまいました。くやしかったです。自己ベストがだせなかったので、もっと練習をします。
    帰り道におなかがいたくなって、はっとりコーチ、いっしょに帰ってくれてありがとうございました。

  2. 昨日の駅伝では、雨の中走りました。走ってる間に鼻血も出てきてしまったけど、自己ベストが出せて良かったです。でも、10位以内に入らなくてメダルをもらえなかったのが悔しかったです。スポッチャでは、バスケをした時に点を決めれてうれしかったです。みんなでやったビリヤードがあまり上手く出来なかったので、うまくなりたいです。連れて行ってくださった、森先生、三好コーチ、おうたコーチありがとうございました。

  3. 昨日駅伝と、スポッチャがありました。
    駅伝では、走っているときカーブで後ろを少し見たらけっこう近くに剛がいて少し焦りました。でも1位で次にたすきを渡せたので良かったです。最後の駅伝は、自分的には一番の力で走れたとおもうのでしんどかったけど楽しかったです。
    スポッチャでは、最初サッカーをしました。滑りそうになって危なかったです。
    自由時間ではほとんど剛とまわりました。怖いゲームもしました。途中でもう、ちがうゲームいこ、とかにもなりました。でも楽しかったです。
    森先生、コーチ連れていってくれてありがとうございました。

  4. 昨日の卒業記念駅伝では自己ベストを出せて良かったです。
    でも目標にしていたたいきを抜けなかったのが悔しかったです。
    スポッチャでは色々な遊びをしましたその中でも1番面白かったのはビリヤードが楽しかったです。あまり上手く出来なかったけど少しづつ上手くなったのがとても嬉しかったです。
    お母さんがたタイムを記録してくれてありがとうございました
    森先生コーチの皆さんありがとうございました

  5. 昨日のマラソンでは、自己ベストを出さなければいけない大事なマラソンだったけど走り込みもせず、自己ベストだせませんでした。メダルはもらったけどもらっただけで自己ベストを出せませんでした。
    だから4月までには走り込みをしっかりして自己ベストをだせれるように頑張ります。
    スポッチャではサッカーをしてとてもびちょびちょになりました。でも点を決めれて良かったです。
    バレーボールでは、サーブが下手すぎてとてもバズしてしまいました。
    ビリヤードではルールがあまり分からずどうしたらいいのか迷いました。でもはじくのがとても面白くてルールがあまり分からなくても楽しくできました。
    他にも色々ありました。
    4月には自己ベストを大幅に更新しみんなを驚かせたいです。スポッチャはとても楽しかったです。

  6. 昨日僕は1.46キロメートル走りました。練習で本番の道を走ったときお腹が痛くて走れませんでした。本番ではお腹は痛くならなかったけど横腹が痛くなってタイムが遅くなりました。5年生になったら六分台を目指します。そのために一週間に3回以上はいろんなとこを走ります。

  7. 卒業記念駅伝ではただ勝つためにずっと走っていました最初れいしにもうすぐおいつけると思っていたけど途中からめっちゃはやくなっておいつけませんでしたけど2位は嬉しかったですスポッチャでは色々なゲームで遊びましたビリヤードが楽しかったですあとラーメンも美味しかったですコーチと森先生ありがとうございました

  8. 今日の駅伝で絶対ごうについて行こうと思ったけどあとから差が激しくなったので悔しかったです。でも自己ベストを出せたのでそれは嬉しかったです。3位になって金メダルをもらえて良かったです。しどう、ゆうは、そあらががんばってくれて1位になれたので嬉しかったです。
    スポッチャではまずサッカーをしました。コートがぬれた環境でサッカーをして工夫がなかったのでコートがぬれた環境の時はもっと工夫をします。バレーボールでは全然ラリーができなかったのでもっとうまくなります。昼ごはんはラーメンを食べました。ぼくはおいしいラーメンを食べました。味がこくて野菜も多くすごく美味しかったです。ローラースケートでは全然うまくなくていっぱいこけました。痛かったけど面白かったです。今日はすごく楽しい1日でした。

  9. 今日の卒業記念駅伝では、自分よりも速い人達と走れたから自己ベストが出たと思います。卒部式はまだだけれど無事に卒部出来て良かったです。
    スポッチャではローラースケートをしました。最初はコツをつかめなくてこけたりしていたけれど、コツをつかめたらすべるのが速くできてすごく楽しかったです。ラーメン屋では美味しいラーメンと唐揚げを食べました。みんなと食べておいしかったです。森先生、三好コーチ、おうたコーチありがとうございました。

  10. 今日卒業記念駅伝で、たすきをもらった時は3位だったけど前の2人を抜かして1位でゴール出来たのでうれしかったです。タイムは、自己ベストを17秒更新出来て6分44秒だったので良かったです。
    表彰式では、ギリギリ10位ぐらいでメダルをもらえると思っていたけど、6位だったのでとてもうれしかったです。来年は、1位を取れるように走り込みをもっと頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。