「今週末の練習」への8件のフィードバック

  1. 今日は、はじめからミニゲームをしました。1し合目勝てました。ドリブルで3人ぐらいぬけたのでうれしかったです。2し合目はと中でおわりました。時間が少なかったけど楽しかったです。

  2. 始めに ボールを蹴ってトラップをしました。いつもより 上手くできました。いき残りをして 最後まで 残れたから嬉しかったです。みにゲームと だしあいも しました。楽しかったです。

  3. 今日の最初の練習で、足の裏でする三角形のタッチの練習では工夫して出来たので良かったです。
    1対1では、ともきとやりました。オフェンスでは、1回止まってもう1回同じ方向に行くドリブルをしました。ディフェンスでは、最後まで追いかけてシュートを防ぐことが出来たので良かったです。

  4. 今日は、中おコーチがみてくれました。はじめにトラップのれんしゅうをしました。出来たり、出来なかったりしました。ぜんぶ出来るようにしたいです。次に生きのこりをしました。生きのこりは、一番さいしょに負けてくやしかったです。ミニゲームをしました。ミニゲームは3し合ともぜんぶ負けてくやしかったです。今日は負けが多くてダメでした。でも、楽しかったです。

  5. きょうはれんしゅうで、ボールを上に上げてトラップするのを上手にできました。ボールの出しあいでは、ボールから目がはなれたときに、いっせいに出されてしまって、くやしかったです。あつともがかちのこってすごかったです。ミニゲームでは、PKをとめられてしまって、くやしかったです。つぎはぜったいきめます。れんしゅういっぱいできて楽しかったです。

  6. ボールを上にあげてトラップするれんしゅうをやりました。うまくできました。
    そのつぎ出し合いをやりました。1回目は1いだったのでうれしかったです。2回目はあつきがかちました。
    つぎに2たい3で、ディフェンスとオフェンスにわかれてれんしゅうをやりました。それからミニゲームをやりました。2点きめたのでうれしかったです。

  7. 今日はれんしゅうをしました。
    ボールを上にあげてトラップするれんしゅうをしました。つぎにボールの出しあいをしました。はじめはともきがかって、つぎはかちました。うれしかったです。
    それからディフェンスとオフェンスにわかれてれんしゅうをしました。さいごにミニゲームをして1点きめてうれしかった。

  8. きょうは、中おコーチにおしえてもらいました。あたらしいことをしました。ミニゲームもしました。あたらしいれんしゅうが一ばんおもしろかったです。つぎのしあいにもつかえると中おコーチがいってたので、やりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。