第4回お祭り屋台カップ

本日、第4回お祭り屋台カップを行いました。
参加いただいたチームの皆様、コーチの皆様、保護者の皆様ありがとうございました。
サッカーのリーグ戦、キックベースボールでのトーナメント戦を行い、それぞれの試合に勝ち点、キックベースボールでの優勝、敢闘賞チームへのボーナスポイントを足して、総合ポイントで争いました。
総合優勝は、RIP ACEさん、2位は、深井FCさん、チーム特別賞は、GROW UPさんでした。
おめでとうございます。
また、キックベースボール後に、うまい棒争奪のゴールポスト当ても行いました。
サッカーの真剣勝負だけではなく、いろいろな競技を通じて、普段と違う子供たちの行動や笑顔を見ることが出来たと思います。

中百舌鳥は、リーグ戦で、0勝3敗の4位
VS 久世 0ー4
VS SーACT 0ー2
VS 深井 0ー5

キックベースボールでのトーナメントは
VS GROW UP 2ー12
VS 深井 9ー12

結果、1勝も出来ずでしたが、いつも以上に楽しくやっていました。
ただ、どんなときでももっと勝ちにどん欲になり、負けたら悔しいと思う気持ちも持つようにしましょう。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

「第4回お祭り屋台カップ」への2件のフィードバック

  1. 6人制サッカーでは、自分が点を取れそうな時に軽く蹴ってしまったので入りませんでした。次にチャンスが来た時は、強く蹴ろうと思います。キックベースではヒットを打てたので今度はもっと打とうと思います。また、お祭り屋台カップが行われる時は優勝に行けるようにしたいです。

  2. サッカーでは、トップの時の方が活躍出来ました。パスが繋がらなかったのでもっと正確に出します。
    キックベースでは、何回も点を取れて良かったです。
    最後にやったクロスバーに当てたらうまい棒が1本もらえるので1本もらえてうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。