トレーニングマッチ 対浜寺昭和、赤坂台戦

2、1年生でトレーニングマッチに
参加させて頂きました。
浅香山SCさん、いつもいつも誘って頂き
有難うございますm(__)m
浜寺昭和FCさん、赤坂台JSCさん、
対戦有難うございますm(__)m

色々な事を体験させてもらっている
低学年。
ピッチ外も内も、沢山沢山❗
少しずつ身に付いてきたのかどうだか
分かりませんが(笑)、本当に恵まれて
いる環境なのは確かです(^.^)
ここからは、自分達の気持ち一つで
目指す目標が変わってきますよ⚽
失敗を恐れず、
チャレンジ⤴️チャレンジ~⤴️👍

応援に来て頂いた保護者の皆さま、
帯同して頂いたそうし父さま、
有難うございました。感謝です🙇

1

2

3

4

6

7

「トレーニングマッチ 対浜寺昭和、赤坂台戦」への6件のフィードバック

  1. 昨日は試合をして、右サイドバックをして
    なれてきたので、もっとしたいです。
    そして、ほとんどの試合に出れたので
    うれしかったです。
    そして1年生の試合は、相手が2年生なのに
    0-0で同点でした。
    すごいなと思いました。
    次は、ちょっとだけ攻めたいです。

  2. 今日のサッカーの試合は、同点が1回で他は全て勝つことが出来ました。
    同点の試合は、1年生全員と2年生の3人が出ました。いっせいがせめて、しょうたろうがキーパーで
    あつきがディフェンスをしてました。
    すごく頑張っていました。
    1年生が頑張ってたので、びっくりしました。
    1年生は2年生より体が小さいのに、2年生のボールを取っていたので、僕も負けていられないな。と
    思いました。
    1年生が頑張ってるのを見ると、2年生も頑張らないといけないと思いました。

    明日の試合は、新金岡さんに絶対勝つように頑張りたいです。

  3. 今日はトレーニングマッチをしました。赤さか台さんとしあいをした時は、0たい0の同点だったけど、他はぜんぶしあいが勝ててうれしかったです。山下コーチに「とられたらとりかえしに行け」と言ってもらえて、とられたらとりかえしに行くことが出来てうれしかったです。そうしのお父さん、福島コーチ、山下コーチ、つれて行ってくれてありがとうございました。明日のしあい、ゆうしょうしたいです。

  4. きょうはしあいをしました。リフティングをしました。53回できました。はやとが65回できていました。ぼくも65回が記録です。はやとにおいつかれたのでもっとれんしゅうをします。
    しあいは1しあいだけどうてんであとのしあいはぜんしあい かちました。うれしかったです。
    そうしのおとうさんありがとうございました。
    山下コーチ、ふくしまコーチ、ありがとうございました。
    あしたはアシストを3かいしたいです。

  5. しあいをやりました。ぼくは2しあいでました。はじめは5たい0でかちました。そのときはハットトリックできたので、うれしかったです。2かいめのとき、2たい0でかちました、そのときは1点をきめれたのでうれしかったです。
    リフティングをやりました。73回できましたのて、今日から70回いじょうできるようになりたいです。
    そうしのおとうさんありがとうございました。
    山下コーチ、ふくしまコーチ、ありがとうございました。
    明日はアシストをできるようにがんばります。

  6. 今日は浅香山小学校でトレマがありました。よかったところは、4しあい目でドリブルをしたことです。こんどはドリブルしてだれかにアシストもできるようにがんばります。リフティングは20かいできました。これからももっとできるように、がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。