2、1年生トレマ 浅香山SCさん

2、1年生は、浅香山SCさんに
トレーニングマッチに
お誘い頂きました⚽

雨天後のグラウンド整備、会場設営、
対戦と大変お世話になりました。
浅香山SCさん、有難うございました🙇

また、対戦して頂きました
大仙FCさん、ROROZOさん、
応援に来て頂きました保護者の皆様、
帯同して頂きましたともや父様、
有難うございました🙇

本日のトレマ、チームとしてみんなで
動く事よりも個人プレーが多かったかな?
声掛けも少なく、取り返しに行かない場面も
ありましたね💦
しかし、ワンツーパスやセンタリング
からのシュート等素晴らしい連携プレーも
見られました。
これからは、誰かに任せっぱなしではなく、
みんなで試合をしている気持ちを
いつも出そうね❗

1年生は試合、楽しかったかな?
まだルールも分からないと思いますが、
少しずつサッカーを学んでいき
好きになってくれたら嬉しいです☺️
また頑張りましょうね🎵

本日の最大のテーマ、
【サッカー以外も一生懸命に頑張る!
2年生は、1年生に教えてあげる!】
はどうだったかな~(・_・?)

1

2

3

4

5

6

7

「2、1年生トレマ 浅香山SCさん」への9件のフィードバック

  1. 浅香山小学校で試合でした。良かった事は一点決めれた事で、悪かった事はシュートを外した時、落ちついてシュートすれば良かった。福島コーチ ともやパパ 連れていってくれて、ありがとうございました。山下コーチ 応援に来てくれて 嬉しかったです。だるまさんが転んだ 楽しかったです。

  2. しあいをやりました。いいところとわるいところがありました。いいところはアシストを2回したことです。2回ともしょうたろうでした。しょうたろうが前にはしっていているところにうまくパスができてしょうたろうのシュートがきまりました。わるいところは、とられたあとにとりかえせなかったことです。しあいはたのしかったです。

  3. しあいをしました。さいごのしあいは負けたけど、あとはかちとひきわけでした。2点きめました。1点はりんからのパスでシュートできました。りんとは何回かうまくパスこうかんができてうれしかったです。

  4. きのうはトレマがありました。キーパーで、相手のシュートを手にあてたけどゴールに入ってしまったのがくやしかったです。次にキーパーをするときはあいてのシュートを止めたいです。それから大仙さんとのしあいで、ゴールのちかくまでドリブルできたけどボールをとられてしまいました。こんどは相手にとられずにシュートしたいです。
    きょうの朝練ではドリブルがうまくできてうれしかったです。3対3で3かいシュートして1点きめました。しあいでも1点きめたいです。

  5. 今日はトレーニングマッチがありました。
    まずリフティングをしました。79回出来ました。
    その後からサッカーの試合がありました。ぼくが一番がんばったことは、大きく前に
    ボールをけることをがんばりました。
    それが今日のもくひょうだったので、出来たからよかったです。
    また、あさかやまさんによんでほしいです。

  6. 今日の二試合目でゴール前でボールを拾ってドリブルをして敵を抜いたけどシュートにつなげることができませんでした。次はゴールを目指してがんばります。
    二試合目いつきがキーパーをがんばって相手のシュートを全部止めたいたのがかっこよかったです。今日のトレマも楽しかったです。福島コーチ、ともやのお父さん連れていってくれてありがとうございました。
    山下コーチ来てくれてありがとうございました。

  7. 今日の試合は、大仙さんとした試合だけ負けてしまいました。
    それは、かたまってしまったから負けたと思います。
    全試合、頑張ろうという気持ちでしました。
    一点を取り返そうと思いました。
    コンビプレイを、あつきとできて
    いつきとは、ワンツーをしました。
    あつきといつきは、パスが上手かったです。
    今日、三点決めれたので嬉しかったです。
    リフティングは、50回を目指して頑張りたいです。

  8. 今日、試合をしました。
    そして試合にはあまり出れなかったけど、
    出れてうれしかったです。
    試合に出れた時は、点は決めれなかったけど
    相手を止めれてうれしかったです。
    そして今日、ワンバンリフティングを50回
    出来たので、うれしかったです。

  9. きょうのトレマでは、1しあい目でキーパーをして、ボールをぜんぶとめれて、しっ点0でした。すごくうれしかったです。2しあい目では、りんにナイスパスをもらったのに、ボールにおいつけなくて出してしまいました。シュートできるようにれんしゅうをがんばります。リフティングは、11回でした。自分のきろくこう新できてうれしかったけど、50回まではまだまだだから、公園でれんしゅうをがんばります。3しあい目も出させてもらえてうれしかったです。トレマ楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。