「今週末の練習」への5件のフィードバック

  1. 今日は、3・4年生が大コートでし合をしていました。相手チームが半分を使っていたから、ミニコートの半分を使ってれんしゅうをしました。まず、せ中でキャッチをしました。10回出来ました。もっと出来るようにしたいです、つぎに、ボールをけって手をパチパチするれんしゅうをしました。パチパチするのは、7回だったので、もっと出来るようにしたいです。すなに丸を書いて、丸の中でリフティングをしました。リフティングは、42回出来ました。3たい3をしました。あつきとけいしんとぼくがチームでした。全チームに1回だけ勝ててうれしかったです。今日も楽しかったです。

  2. 中コートを書きました。大きさを書いてる紙を持って何メートルか見て、コーチに教えてもらいながらやりました。メジャーのメモリの見かたがよくわからなかったです。
    練習は、20分間白鷺公園を走りました。少し休憩して、また20分間走りました。なぜかというと、20分ハーフの試合があるからです。とても疲れました。試合の時は、走り負けないようにがんばります。

  3. 今日の練習でリフティングでは2回しかできなかったです。もっと出来るようになりたいです。ミニゲームでゴールもできたけど試合であんまりゴールしたことがないのでもっとゴールしたいです

  4. きょうのれんしゅうでは、ボールを高く上げて手をたたくのを円の中でしました。5回でした。つぎは10回を目ざします。きょうはパスのれんしゅうもしました。3たい3では、りんがナイスパスをしてくれて、ゴールできました。うれしかったです。じしゅれんしゅうでは、パスをして前に歩くのをしました。パスをして歩くところが、歩くのをわすれて、とまってしまいそうでむずかしかったです。じしゅれんしゅうもたのしかったです。山下コーチありがとうございました。

  5. 今日は ボールでキャッチをしました。輪っかの中でリフティングをして13回できました。難しかった。もっと、できるように頑張りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。