「連合運動会」への5件のフィードバック

  1. ぼくは昨日の連合運動会では綱引きと走り幅跳びに出場しました。綱引きでは賞を取ることが出来て嬉しかったです。走り幅跳びでは1回目ファールをしてしまい2回目ファールを恐れて手前から飛んでしまい良い記録を残すことが出来なくて悔しかったです。
    連合運動会疲れたけど楽しかったです。

  2. 今日の連合運動会で、僕は綱引きと400メートルリレーに出場しました。綱引きは、「絶対に勝つぞ」という気持ちでしたらどんどん勝って行けて最後の決勝では、相手が強くて負けてしまったけれど応援も大きな声でできたし、全力をつくせたので良かったです。400メートルリレーでは、バトンをしっかりわたせたし1位になれてすごくうれしかったです。あと、男子AB両チームともに1位になれてすごくうれしかったです。練習している時のタイムより速く走れたのも良かったです。

  3. 今日連合運動会があって綱引きが最初にありました。
    綱引きはいつもよりみんな頑張っていってぼくはそこまで行かんと思っていて決勝で負けたけどすごく嬉しかったです。種目では100メートルに出て走る前心臓がばくばく言っていたけど全力を出して頑張ろうと思って走りました。結果15.1で1位でした。自己ベストが出てすごく嬉しかったです。

  4. 今日連合運動会があって僕は綱引きと400Mリレーに出ました。綱引きでは僕は相手が変わるごとに一回しか出れません。なので、自分が終わっても おわったー ではなくてしっかり声を出そうと頑張りました。その結果2位だったのでうれしかったです。
    リレーでは、僕はいつも練習の時にうまくいってなくて不安で自信がなかったけど練習以上に速いタイムだったし、1レースめの1位と知ったときはすごくうれしかったです。走ってる時の感覚はあんまり覚えてないし、バトンの感覚もよく覚えてないけどすごく楽しかったです。

  5. 今日でたのは綱引きと400メートルリレー男子です。
    綱引きでは、みんな一丸となってやりました、その結果決勝戦までいきました、戦う相手は、みんな身長が大きく戦った結果負けてしまったけど2位というとても素晴らしい結果を残せたので良かったです。
    400メートルリレー男子では、最初最下位だったけど、2番目の僕からアンカーまでの人が1人以上抜かして結果1位をとれました、その時は、とても嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。