「お盆休みの練習」への9件のフィードバック

  1. 今日は、パスをつなげて前に行く練習をしました。その練習の時は、トラップを何回もトラップミスしてしまっので、次は、トラップミスをなくしたいです。あと、すぐトラップして、パスを出すのが、むずかしかったです。

  2. 僕は4日間朝練に参加しました。
    ドリブルの練習をたくさんしてちょっとうまくなったかなと思います。
    コーチたくさん教えてくれてありがとうございました。

  3. 練で、クライフターンが遅かったのでもっと早く出来るように頑張ります。インアウトがうまくできたので良かったです。
    みよしコーチ、4日間テクニックを教えてくれてありがとうございました。

  4. あされんがずっと出来ました。1日目、コーンが2本あって、ボールを足にはさんでジャンプするのが楽しかったです。2日目、インサイドとアウトサイドでドリブルするのが楽しかったです。3日目、1たい1でボールを取ってコーンを通ったら勝ちというのが楽しかったです。4日目、コーンが四角にあって、1たい1でボールをななめのゴールに入れたら勝ちというゲームが楽しかったです。4日間、コーチ教えてくれてありがとうございました。

  5. 今日の練習でドリブルの練習をしたときダブルタッチの連続が全然できなかったので練習します。インアウトがうまく行けたので試合でも使っていきたいです。
    3対3 をやった時にパスを出しますよみたいになったのでノウロックも使っていきたいです。

  6. ぼくは月曜から木曜日まで第二グランドで朝練を7時から9時までしました。
    1番楽しかったことは、2対2でパスをしてあいてをぬいてドリブルでコーンとコーン
    の間をつうかするのが楽しかったです。
    みよしコーチ、山下コーチ、よかわコーチ、へいじつだけど第二グランドでサッカーを教えて
    くれてありがとうございました。
    4日間いろいろなテクニックを教えてくださってありがとうございました。

  7. 今日の朝練でインアウトをした時に、コーチにリラックスしてやれと言われてリラックスしてやったらスムーズに出来たので良かったです。四日間朝練でサッカーをさせてもらってありがとうございました。

  8. さいしょにリフティングをしました。12回しかできなくてくやしかったです。かたのリフティングは2回でした。コーンをジャンプするのとうしろ下がってコーンをよけるのがむずかしかったです。もっとうまくできるようにがんばります。

  9. 今日はテクニックをおしえてもらいました。
    かたのリフティングはすごくむずかしかったです。2回しかできませんでした。それからドリブルのやりかたをいろいろおしえてもらいました。いっぱいドリブルをしたのですこしうまくなったとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。