1、2年生の15人達と、2時間練習

36℃❓37℃❓
暑さ、半端ないってー☀😵💦
1、2年生の15人達と、2時間練習を
しました。
こまめに休憩や給水をしたので、
実際はもっと少ないかな?
元気が有り余ってる怪獣達、
もの足りなかった分は、試合で頑張って
くださいね~☺

1_n

2_n

「1、2年生の15人達と、2時間練習」への8件のフィードバック

  1. 昨日は 始めに走りました。始めに ゆっくり走って、次にスキップの練習をしました。次にミニゲームをしました。一回目は 負けました。頑張って 点を入れたのに、二点入れられて 悔しかったです。チームが かたまっていて、ちゃんと 守備ができてなかったから 声かけを、もっとしないといけないなと、思いました。今日の、試合では、いっぱい、頑張ります。

  2. 今日は、はしるれんしゅうとミニゲームをしました。はしるれんしゅうはスキップやジャンプをしました。ミニゲームは1しあい7分でした。二点入れられてうれしかったです。あしたのしあいはかちたいです。

  3. 今日、ミニゲームをしました。
    三チームにわかれて、
    そして、二つのチームがゲームをやりました。
    相手がビブ無しで、ぼくのチームがありで
    試合をしましたが負けました。
    でも、はじめて点が決まってうれしかったです。
    次はきゅうけいしました。
    その次はしょうたろう君のいるチームで、
    負けたけど楽しかったです。

  4. 今日は練習で、まずさいしょにふつうに走りました。
    その次に、スキップをしました。
    久しぶりにやったから、あんまりスピードがでませんでした。
    そのあとに、ドリブルをしました。むずかしかったです。
    さいごにミニゲームをしました。
    もうちょっとボールをさわれたらよかったと思いました。
    あしたのしあいで2点決められるようにがんばります。

  5. 明日の試合ために、練習をしました。
    三・四年生の試合をみてると、
    さく君が声かけをしてたので試合がしやすいように
    思いました。ぼくも、明日試合で声かけをしたいと思いました。
    今日の練習は、走り方とミニゲームをしました。
    走りは、よけたり早く走るように練習しました。
    明日の試合に使えると思います。
    ぼくは、明日走るスピードを早くしたいです。
    コーチは、わかりやすく色々練習を考えてくれてます。ありがとうございます。

    今日、遅刻をしてしまってごめんなさい。これからは気をつけます。

  6. きょうはさくくんのおとうとがたいけんにきてくれました。れんしゅうをおしえてあげました。まずストレッチをおしえてあげました。つぎにはしりをしてミニゲームをしました。555でしました。きゅうけいちゅう、りょうあしでボールをつかんでうしろにやって、リフティングちょっとだけできてうれしいです。れんしゅうしてできるようになりたいです。きっくいんのミニゲームもしました。やってシュートしたらはいらんくてむずいとおもいました。

  7. きょうは、はしって1かい目の手のあいずでうしろむきにもどって、もう1かいたたいたらゴールまでダッシュするれんしゅうをしました。うしろむきにはしるのがむずかしかったです。ミニゲームでは、シュートできそうだったけど、あい手にガードされて、出されてしまったからくやしかったです。明日のしあいでは、シュートしてゴールしてみたいです。明日のしあいたのしみです。

  8. まず、3年生のし合を、1・2年ぜんいんでみました。はしっこに行ってれんしゅうをしました。さいしょにマーカーをおいて、そこまで走るれんしゅうをしました。そのあとは頭がいたくなったので、少しきゅうけいをしました。元気になったので、ミニゲームをしました。3チームにわかれて2回し合をしました。かててうれしかったです。明日のし合は、かちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。