「スキルアップセミナー」への3件のフィードバック

  1. 一昨夜のスキルアップセミナーでは前と違うコーチだったのでちょっと不安だったけど、メニューで前はドリブルだったけどシュートの練習だったので楽しかったです。ミニゲームではディフェンスをしました。前とチームが変わって前は攻めで楽しかったけど、今回はみんなうまかったから逆にミスを恐れていてバックパスでうまくトラップできないと思ったので、一度相手にとらしてそのトラップを狙ったら取れて次につなげたのでよかったです。

  2. 昨日スキルアップセミナーがありました。昨日は主にキャッチの練習をしました。手で面を作ってキャッチをすると教えてもらいました。ゲームでは少し判断が遅れた時があったので、次は判断を早くしたいです。

  3. 1回目で友達になった子と会うのが楽しみでした。僕の事も覚えててくれて、一緒にサッカーとかしゃべって楽しかったです。練習は、前と同じ6チームにわかれてやりました。速くドリブル出来るやり方を教えてもらいました。きき足を前に出して、きき足だけで一歩に一回けるっておしえてもらいました。ジグザグでよけていく練習をしました。いつもと違う1対1をしました。それからミニゲームをしました。仲間の4番の子がいつもボールに向かってせめてるのがうまかったです。相手がボールをとったら、裏をねらってくるから、それをよんで相手の前に入ったら頭の上を飛んでいってとれなかったけど、足元におさまったときにとれました。中百舌鳥の試合でもやりたいです。新しい友達がまたできました。とても楽しかったです。つぎに会うのが楽しみです。覚えといてほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。