「日曜日の朝練」への6件のフィードバック

  1. 今日の朝練でパスの練習をしてまだロングパスが正確に遠くにとばせないので壁
    にボールを当てて早くこつをつかめるようにしたいです。
    あと2対2をしたときパスが弱かったので最初から最後までしっかりとしたいです。

  2. 今日は朝練で、パス練習をしました。パス練習の時に、
    意識していたことは軸足を抜いてパスすることです。
    軸足を抜いてパスすることを、忘れることもあるけど
    そういう事をなくせるように普段から、パスするときは
    「軸足を抜く」ことを意識したいです。

  3. 2対2をして、しっかりプレッシャーをかけてボールを取れる時が多くて良かったです。でも反省点は、パスミスがあったりしたので、これからもっと声を出しコミニケーションをとりあをうと思いました。今日森先生に最後バブリーダンスを見てもらって、めちゃくちゃ緊張しました。もっと楽しく声を出しながら、明るく踊れるように皆で考えます、
    褒められなかったけど、もっとこうした方がいいよとかアイディアをもらったりしたので、次は、完璧と言われるぐらいできるように頑張ります。

  4. 今日の朝練で、2対2の練習をした時に、パスが強すぎたり弱すぎたりしたので、受け手の受けやすい位置に、受け手のもらいやすいパスを出すようにします。
    ロングパスを出す時にじく足をあまりぬけてなかったので次はじく足をしっかりと、ぬくようにします。

  5. 朝練はロングキックをして、力まずボールの下らへんを蹴ったらすごく飛んだので覚えておくようにしたいです。2対2をした時、ポジショニングが悪くてパスをもらえなかったので前に詰まったら落ちたりして動いとくようにしたいです

  6. 今日の朝練は2対2をした時に、リターンをして始まったらパスがもらえる位置に広がって、ボールをもらえていたので、これからもパスがもらえる位置に広がってボールをもらうようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。