20180630 3.4年 トレーニングマッチ

20180630 3.4年 トレーニングマッチ

和泉さん、桃山台さんと対戦させて頂きました。ありがとうございました。
途中雷雨にて中断しました。結果は、
各2本ずつ試合できました。
みんなトレマを通じて何を感じましたか?
1本目より2本目の方が結果(内容)が良くなっている何故か?
修正(先程の内容を短時間で振り返り)しようとしている。重要ですね。
次のプレーで実践しようとする。
これをしないと上達しないです。
当たり前の事ですが意識し実践する。
チームとして、勝ちやすい状況にする。
その為には、ボールの支配率(マイボールを維持)上げる事でシュートチャンスを増やす。
ならば、しっかり相手をみて、当たり負け、走り負けしない事です。その為にはいつでも走れる準備が重要ですね。
明日もトレマですね。相手に出来るだけボールを触らせない。その為には、
しっかり走る事。撤退しましょう!

1_n

2_n

「20180630 3.4年 トレーニングマッチ」への8件のフィードバック

  1. 今日の目標はハットトリックでした。15分で4点も決めれて目標を達成できてうれしかったです。3試合目にディフェンスででて0点におさえれて良かったです。

  2. 今日の試合で、もずさんとやりました。1試合目トップで出ました。ぼくがドリブルして行って、ゴール前に相手のディフェンスがいて、近くにしんさくがいてたので、パスをしたらシュートを決めてくれました。アシスト出来てうれしかったです。相手の19番の人が強かったです。走りも速かったです。しんさくが4点決めたのがすごかったです。勝ててうれしかったです。

  3. 今日は桃山台さんと和泉市FCさんと試合をしました。今日は大きな声をいっぱい出しました。それとキーパーをやったときに横に飛んでシュートを止めました。かまちコーチにナイスセーブって言われて嬉しかったです。次の試合のときにはもっとドリブルをしてパスをするときもてきとうに蹴るんじゃなくて周りを見てパスをするようにします。

  4. 1試合目、桃山台さんと試合をしてディフェンスででて出来なかった事はポジションを守れなかったことです。良かった事はちょっとドリブルが出来た事です。2試合目、和泉市さんとたたかってパスを上手く回されて右サイドから攻められたから声かけをして守備をかためます。3試合目は桃山台さんとして最初はあまり攻めてなかったけど後からちょっと攻めれたので良かったです。4試合目はいっぱい走ったけど雷がひどくなって終わってしまいました。
    もっと試合したかったです。明日の試合もがんばります。

  5. 今日は、右のディフェンスをさせてもらいました。一番嬉しかったのは、コーナーキックをとめれたのがよかっです。直したいことは、ブロックしたあとに出さないようにしたいです。あと、浮いているボールを上手くけれてよかっです。

  6. 2し合い目にいずみしFCさんとたたかって3-1で負けました。
    4し合い目のいじみしFCさんとのし合いも負けたけど2し合い目より良かったと思います。なぜならディフェンスラインを積極的にあげたと思うからです。
    とちゅうでかみなりが発生したため中止になりました。
    その時にぼくは手伝いはちょっとだけで後は自分の事しかやってなかったので次からは手伝いをします。

  7. 今日和泉さんと桃山台さんと試合をしました。
    試合のなかでできたことはあまりなかったです。
    できなかったことは体をいれることととられたらとりかえらせなかったです。お腹が痛かったです。点を決めれて良かったです。明日はできなかったことをがんばって勝ちたいです。

  8. 今日は、1試合目に、もも山台さんとして、右前で出ました。負けてしまいました。くやしかったです。右前なのに、下がりすぎたり、相手の後ろに立ってパスをもらおうとしてしまったので、次からは、相手の前に行って動いてパスをもらうようにします。2試合目は、いずみさんとやって、3対1で負けてしまいました。相手は体が強くてドリブルが速かったです。ぼくはディフェンスで出ました。あまりボールを取ることが出来なかったけど、ゴール前で相手がクロスを上げようとしてる時に、ぼくがボールをカットして、みんなにナイスひなたと言われたのがうれしかったです。あと、さくが1点決めてくれてうれしかったです。みんなで、いっぱいよろこびました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。