20180630 1,2年トレマ

20180630 1,2年トレマ

やはり、低学年チームです❗
晴れさせましたね(笑)
というより、暑すぎ~☀⚽
本日も大仙さんにお呼ばれして、
錦綾さんとも交流させて頂きました。
いつもいつもすみません、
お世話になってばかりで申し訳ありませんが、
ご関係者のみなさま、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
1年生と2年生の合わせて15名で
参加しましたが、このカテゴリー、
面白いサッカーをしますね。
いろんな意味で(笑)
ほんま半端ないッス、サッカー小僧達☺
たくさん試合をさせて頂いて、
サッカー経験値が上がったのか、
笑いの経験値が上がったのか😅
楽しみな男達です⚽😃✌
保護者の皆様、
暑い中応援有難うございました。

1_n

2_n

3_n

4_n

「20180630 1,2年トレマ」への6件のフィードバック

  1. し合をしました。今日は、3試合出ました。ドリブルをして、相手をぬいてシュートしたら、入ってうれしかったです。キーパーをしている時に、山下コーチが「せめてもいいからいきや。でも、せめられたらもどりや。」と言ってくれて、たかよしにボールをつないだら、たかよしがドリブルをして、シュートして決めたのがすごかったです。ふくしまコーチ、エンブンプラスをありがとうございました。

  2. 今日はトレーニングマッチが8しあいありました。その内4しあいに出ました。
    自分が出たしあいの2しあい目に、ひさしぶりに1点決めれました。うれしかったです。
    ひかるのキーパーのプレーがすごかったです。
    ふくしまコーチ、えんぶんプラスをくれて、ありがとうございました。
    ようじがあるけれども、おうえんにきてくれた、おかあさん、おとうさん、ありがとうございました。
    山下コーチ、しごとがあるけれども、ぼくたちのために、きてくれて、ありがとうございました。

  3. 今日試合をしました。
    大仙さんと錦綾さんとしました。
    最後の試合はキーパーをしました。
    2点取られてくやしかったです。
    でも、最後まであきらめずにがんばれたので、
    うれしかったです。

  4. 今日、大仙小学校で試合をしました。
    ぼくは、四点決めれることができたのは
    みんながパスをくれたからです。
    いっせいは、よけたが上手かったので
    僕も次はまねをしたいと思いました。
    アーバンペガサスカップの三年生みたいに
    強くなれるように頑張ります。

  5. きょうはだいせんさんときんりょうさんでしあいをしました。さいしょぼくがキーパーのとき、みんなががんばってたからきゃっちがなかったです。りんがすごいシュートしてたのがかっこいいとおもいました。ぼくもりんみたいにシュートしたいです。りんはしるのもはやかったです。山下コーチがまえむきやぁとおしえてくれました。なぜというと、ボールをもってるとき下むいてたらあいてにとられるからです。ふくしまコーチえんぶんぷらすありがとうございます。めっちゃおいしかったです。

  6. きょうは大せんさんときんりょうさんとたたかいました。はじめはボールが来たときに、あせってへんなところにけってしまったけど、さいごは自分でドリブルをできて、山下コーチに「ナイス」って言ってもらえてうれしかったです。シュートしたボールが、ポストだったからくやしかったです。山下コーチに「頭を上げたらいい」って教えてもらったから、こんどは頭を上げて、ゴールを見てシュートします。りんが、シュートしたとき、キーパーにとられたけど、それでもまたダッシュでもどってきて、大きくクリアしたのがすごかったです。きょうのしあいたのしかったです。山下コーチ、おしごとなのに来てくれてありがとうございました。ふくしまコーチ、えんぶんプラスおいしかったです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。