「20180623 今日の練習」への7件のフィードバック

  1. 6年vs5年をしました。1対1でドリブルで仕掛けられなかったです。ロングシュートを打って軸足がぬけなかったのでぬくようにします。裏へのパスが上手く通って良かったです。あとけっていきをのがしたので決定力をつけたいです。

  2. 今日の練習で5年生と紅白戦をしました、ディフェンスでヘディングをしようとして当たらなくて点を取られてしまったのでしっかり当てれるようにタイミングをとる練習をしていきたいです。
    あとロングキックをできるようにしたいです。

  3. 今日の練習で、5年生と試合をしてディフェンスをしました。何回か裏を取られたので、もっと気をつけます。あと三好コーチに、またをぬかれたので、またを開けすぎないように気をつけます。

  4. 今日の練習でゲームをしました。裏パスを狙って行ってうまくつながったので良かったです。悪かったところはディフェンスのプレスをゆるくしてしまったこととしっかりとせらなかったことです。 

  5. 今日は5年生とゲームをして、コートを広くつかって、コーチングを出来てコーチに褒められて良かったです。
    あと、味方の後ろを追いぬいてボールをもらうオーバーをしてコーチにナイスと言われたけどその後に足が止まってしまって、そのあとは!と言われたのでもっとパスアンドゴーを意識していこうと思います。

  6. 今日の練習でミニゲームをして、ナナ・ミラ・ワンツーを声かけしてをチャレンジ出来たので、実戦でも声をかけ合ってチャレンジして出来るようにします。あと、はやいパスがきてトラップをして中にクロスをあげれたので良かったです。

  7. 今日の朝練でミニゲームをした時にうらを取られて攻められたのでちゃんとボールを取りたいですあとトラップミスをなくしたいです最後のPKでは決めれてよかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。