20180623 2,1年 トレマ

雨予報で、家を出る時には降ってきた☔。
中止を覚悟した今朝😭。
が、決行の判断‼
有難うございますホストチームの
浅香山SC様!
また、対戦して頂きました浜寺昭和FC様、
深井FC様、有難うございました❗
6人制・10分1本を5試合させて頂きました。
1、2年生を2チームに分け、楽しく・激しく(笑)
サッカーしました。
W杯🏆に負けない試合だったかも?😄
またまた成長が感じられ嬉しかったですが、
もっともっと山下コーチに教えてもらっている
自分でドリブルをして運ぶ事にチャレンジ
しましょうね⚽
VS  浅香山  2-0 ○
VS  浜寺昭和 5-0 ○
VS  深井   0-1 ●
VS 浅香山 1-0 ○
VS 浜寺昭和 3-0 ○
最後になりましたが、
引率応援して頂いたそうし父様、
応援に来て頂きました保護者の皆様、
仕事の合間に駆けつけて頂きました
山下コーチ、
全てのサポート有難うございましたm(_ _)m
1、2年生、まだまだ進化しますよ~✨

1_n

2_n

3_n

4_n

5_n

6_n

7_n

8_n

「20180623 2,1年 トレマ」への9件のフィードバック

  1. 昨日は試合でした。がんばって 攻めていったけど、シュートには 繋がらなかったから 悔しかったです。りんが、点を入れてくれて 嬉しかったです。次は、もっと走って ドリブルしてシュートできるようにしたいです。福島コーチ、そうしのお父さん 連れて行ってくれて ありがとうございました。山下コーチ 見に来てくれて ありがとうございました。

  2. 僕は昨日のトレマでほとんど
    ボールをさわれませんでした。
    りんとたかよしが点をたくさんとって
    いてかっこよかったです。
    僕も次の試合では遠慮せず攻めて
    ゴールを決めたいです。

  3. し合をしました。今日ぼくは、3点決めました。し合は、6人と7人に分けてしました。りんが1し合目に2点決めてうまかったです。どうまがキーパーでけったボールを、りんがドリブルしてシュートしたのがすごかったです。りんのコーナーキックから、あつきがシュートして入らなかったけど、すごくタイミングが良かったです。たかよしからのパスをひかがドリブルして1点決めたのが、すごかったです。福島コーチ、そうしのお父さん、連れて行ってくれてありがとうございました。山下コーチ、途中で仕事とめてきてくれてうれしかったです。今日もサッカーが出来てうれしかったです。

  4. 今日はトレーニングマッチで5しあいの内3しあい出ました。
    1しあい目は、ぼくがキーパーで、1点もきめられなくてよかったです。
    3しあい目はせめで、あんまりボールをさわれなくて、くやしかったです。
    さいごの5しあい目もせめで、ボールをいっぱいさわれたけれども、ドリブルがあんまりできなかったので、
    次からはドリブルがしあいでできるようにがんばります。

  5. きょうはしあいをしました。さいしょのしあいでりんくんが2点きめてかちました。2しあい目はドリブルとかパスがうまくいかなくてまけました。くやしかったです。ぼくもさいごのしあいであいてをなん人かドリブルでぬいて1点きめれたのがうれしかったです。こんどはドリブルとかパスをもっとうまくできるようにがんばります。

  6. きょうはしあいをしました。さいしょのしあいでりんくんが2点きめてかちました。2しあい目はドリブルとかパスがうまくいかなくてまけました。くやしかったです。ぼくもさいごのしあいであいてをなん人かドリブルでぬいて1点きめれたのがうれしかったです。こんどはドリブルとかパスをもっとうまくできるようにがんばります。

  7. 今日は最後の試合で初めてゴールを決めました。
    たかよしくんのアシストで、決めれました。試合で
    決めれたのは初めてだったので、うれしかったです。
    また、試合で点を決めたいです。明日の試合も、
    もし出れたら頑張ります。

  8. 今日の試合は、みんなが前に蹴ってくれたから
    僕は二点決めることができました。
    あつきが前に蹴ってドリブルをしてパスをくれたのでシュートできました。
    どうまのキーパーでのキャッチ力がすごかったので、僕もどうまみたいにキーパーのときキャッチしたいです。
    明日の試合もみんなでがんばりたいです。
    今日は雨だったけど、みんなでパスやドリブルをして試合できたので楽しかったです。

  9. きょうはしあいをしました。あさか山、はまでらしょうわ、ふかいさんでしあいをしました。さいしょにあさか山としました。いっせいが3てんきめていて、ぼくもハットトリックしたいなとおもったら、はやがパスをしてくれてキックしたらはいりました。とちゅうで山下コーチがきてくれました。さいごははんぶんはんぶんでしあいをしました。はじめてのあきらくんがでんしゃのまなーをまもっていました。すごいなとおもいました。のだそうしのおとうさん、ついてきてくれてありがとうございました。めっちゃおもしろかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。