「20180616 6年 トレマ 対リップエース戦」への10件のフィードバック

  1. 昨日のリップエースは足が速くて追いつけなくて悔しかったです。もっと速く走れるようになりたいです。走る練習をします。

  2. 昨日の試合ではトップとして出さしてもらいました。カウンターを狙いましたが、なかなか、相手の防御の壁を越えられなくて、なかなかゴールにボールを運べなっかたけど、サイドからあおいがサポートしてくれて、何とか相手のバイタルエリアに入ることができました。けどシュートを外してしまって、その時はとても悔しかったです。みんなで頑張って運んだボールなので、次からは無駄にしないように頑張ります。

  3. 今日の試合で右サイドバックでださせてもらいました。1試合目は、りくとのディフェンスのじゃまになってしまって失点をしてしまったので気を付けたいです。3試合目は、いいプレーがあまり手来ていなかったのがくやしかったです。

  4. 今日はトレーニングマッチでリップエースさんに負けて
    いた事は、「声を出すこと」です。中百舌鳥は最後の方
    が全然声が出ていなかったので明日の試合では、しっかりと声を出したいです。あとシュートチャンスがあったのに
    左に外してしまったのでこれからは、しっかりと軸足を
    抜いてシュートしたいです。

  5. 今日はリップエースさんと試合をしました。バックのときゴールキックを受けたとき周りを見て落ち着いてパスを出せたと思います。オフェンスのときは、キックオフのとき走ってボールを受けに行くときにトラップミスを何度かしてしまったので集中して取り組みます。あとりくとがスルーしてくれたボールを決めきれなかったので頑張ります。

  6. 今日のトレーニングマッチでボールを取られたら取り返えすいうことを意識してしました。ボールを取られたら取り返してチャンスを作れたのでこれからも意識するようにします。左ウィングで出させてもらった時に、ういたパスがきてトラップミスをした時が何回かあったので、しっかりとボールを見てトラップをしたいし練習をするようにします。あと、ドリブルで抜けていた時もあったので、これからも抜くようにします。

  7. 今日はリップエースさんとして、相手はスピードがあってうらを取られて点を入れられることが多かったので、その時はしっかり声をかけて周りを見るようにしたいです。あと、1対1になった時前に出ずに点を入れられたので次からは出れるようにしたいです。でも、いっぱいシュートを打たれたからたくさん止めれたし、いい練習になりました。

  8. 今日は、リップエースさんと戦かわせてもらって、1試合目は、トップしたで、右サイドと左サイドの両サイドをしっかりと走って、チャンスをつくれた時がありとても良かったです。
    次の試合では、左サイドディフェンスで、しっかりと一つ一つの相手のパスをカットして得点まで繋がるプレーができて良かったです。でも僕と1対1の時に相手のシュートコースをきりながらディフェンスをできなくシュートを打たせてしまったので、もっとシュートコースをきりながディフェンスを出来るようにします。
    最後の試合は、途中交代で出て、トップ下で出ました、1試合2試合目よりは、動けてなかったけど裏パスを何回も成功して得点まで繋がってとても嬉しかったです。明日も試合があるのでそういうプレーが出来るように頑張ります。リップさんのロングシュートが数回あったので凄いなと思いました。何回も試合をさせてもらって楽しかったし動きの違いを感じる事ができました。

  9. 今日のトレーニングマッチではボールをもらった時に前を向かずにキーパーにバックパスを出してしまったので次からは前への意識を高く持ちたいです。
    あとパスを出した時にパスアンドゴーが出来なかったので気をつけたいです。

  10. 今日のトレーニングマッチでは、リップエースさんと戦わせてもらいました。
    相手の、65番の子が体も強くて、テクニックもあったので強かったです。
    スローインを、カットしてパスまでつなげれてうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。