「20180603 今日の朝練」への5件のフィードバック

  1. 今日の朝練でミニゲームをした時にゴールの前まで来たのにパスを出してしまったのでゴール前まで来たらシュートを打ちたいですデフェンスの時はボールをもらった時に中にドリブルをしてしまったのでこれからは端の方にドリブルしていきたいです

  2. 今日の練習ではミニゲームをしました。昨日よりは攻めにかかわれてプレーができました。次はポジションニングをもっと意識します。ディフェンスでは縦に抜かれたりしたのでもうちょっと縦をきります。

  3. 今日はまず、対面パスとロングキックをしてどっちとも最初は上手く蹴れなかったけどだんだんけるところが分かってきてロングキックで1回だけすごく飛んだからその時のことを覚えておくようにしたいです。その後ハーフコートでミニゲームをしてバックをやって1試合目はコーチがおって「落ちてこい」とか「サポートいけ」とかコーチングしてくれてうまくパスを回せたりしたけど、2試合目はコーチがいなくてほとんどは1試合目のことをしてカットとかできたけどたまにボーっとして裏いかれたりしたのでしっかりまわりを見るようにしたいです。

  4. 今日は、ハーフコートで試合をしました。ポジションは、トップとトップ下で相手にみよしコーチと後藤コーチがいて、コーチングをしてて、僕達のディフェンスも崩され点を多く決められて負けてしまいとても悔しかったので、次またコーチが入って試合をやる時僕ももっとコーチングをして相手のディフェンスを崩せるようにこれから声をもっとだすようにします。

  5. 今日の朝練でミニゲームをして、1試合目は、体をあまりあてていなかったけど、2試合目は、体をあてていたので良かったです。
    今日うらを取れたのでうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。