20180603 1,2年 トレマ 対ENC戦

20180603 1,2年 トレマ 対ENC戦

梅雨入りより夏が先?☀
暑すぎた午前中に、
1、2年生はトレーニングマッチを
して頂きました。
ENC様、お誘い頂きまして
誠に有難うございました❗
今後ともよろしくお願い致します。
保護者の皆様、本日もサポート、
有難うございましたm(_ _)m
8人制・10分1本を10試合、
沢山勉強出来ましたね✨
結果、多分間違ってないとは
思いますが……違ってたらすみません
①0-0 △
②1-0 ○
③0-0 △
④1-0 ○
⑤3-2 ○
⑥2-1 ○
⑦1-0 ○
⑧1-1 △
⑨0-0 △
⑩0-1 ●
一番心配していた、白鷺駅から徒歩で大泉緑地公園への往復は何とかかな~
ギリ、ですが(笑)
体力面もそうですが、ルールやマナー面での
不安要素がドキドキでした。
まあ、やれば出来るんやね~って事です。
サッカーは試合前に話をした、お団子ではなく
空いてるスペースを探して仕掛ける&声を掛け合って見えなかった部分を補う、そして
諦めない❗チームプレーをする。
と、当たり前の話でしたね
しかし、全員が以前より成長しており、
見てて楽しかったです。
山下コーチの指導の賜物ですね✌
詳細は、全員が掲示板に書き込みして
アピール(笑)するので、
そちらもご覧くださいm(_ _)m
最後になりましたが、
6年生の朝練終了後に、
駆けつけてくださいました三好コーチ、
最初から最後までサポートしてくれた
たいき先輩さとる先輩、
有難うございました\(^_^)/

1_n

「20180603 1,2年 トレマ 対ENC戦」への9件のフィードバック

  1. きのうは大泉緑地でしあいをしました。
    シュートしたけど、ゴールポストに当たって入らなくてくやしかったです。
    けど、キーパーやドリブルやパスなどがんばりました。
    たくさんしあいできて楽しかったです。

  2. 今日は、福島コーチとさとるくんとたいきにぃにがつれていってくれました。いっぱいしあいをしました。とちゅうで三好コーチも来てくれました。三好コーチがしあいのときに、シュートをうつのにおもいっきりけっていたら、やさしくけることをおしえてくれました。今日は出来なかったので、やさしくけることをつぎのしあいではしたいです。 みんなでがんばりました。今日1日たのしかったです。 福島コーチ、三好コーチ、さとるくん、ありがとうございました。

  3. きょうはおおいずみりょくちにいきました。ENCとしあいをしました。あいとくんもいっしょにしあいをしました。ぼくは2てんきめました。どんなシュートかというと、インサイドをつかってシュートをしたらゴールにはいりました。パスやいとかドリブルをがんばりました。いっぱいとれました。キーパーのとき、ENCのボールをキャッチできてうれしかったです。ちがうチームのときもキャッチしたいです。

  4. 今日は、トレーニングマッチが大泉緑地でありました。
    ぼくは5しあい目に、ドリブルをがんばっていたら、スピードもちょっとだけはやくなりました。
    それで、あい手も前よりもおおくぬかせました。うれしかったです。
    さいごにこうかをうたいました。元気にうたえてよかったです。
    今日一日たのしかったです。

  5. 今日ENCさんと試合をしました。
    昨日の練習でやった早くドリブルができました。
    みんなのおかげで、2点決めれることができました。
    さとるくん、たいきくん一緒に行ってくれてありがとうございます。
    さとるくん、お茶をくれてありがとうございます。
    今日の試合は、すごく楽しかったです。
    福島コーチ、今日も色々教えてくれてありがとうございました。

  6. きょう、サッカーのしあいにいってすごくたのしかったし、がんばりました。かえるとき、すごくつかれてあしがいたかったです。じぶんがボールをもってて、あいてチームにとられそうになったら、じぶんのチームにパスすることをおしえてもらいました。コーチ、6ねんせいのおにいちゃん、ありがとうございました。

  7. 今日の試合でディフェンスをして、
    相手がドリブルをしてきたのを止める事が出来て
    少しかつやくしました。
    うれしかったです。
    キーパーもして、相手のシュートをいっぱい
    止めれたので良かったです。
    でも、こうげきはあまり出来なかったので、
    次からはどんどん攻めていきたいです。
    みよしコーチ、来てくれてありがとうございました。
    たいきくん、さとるくん、一緒に試合に行って
    くれてありがとうございました。

  8. きょうは大いずみりょくちでENCさんとしあいをしました。いちばんさいしょにキーパーをして、キャッチできてうれしかったです。せめでは、ゴール前であい手がせめてきたとき、そとにクリアできてうれしかったです。あい手のドリブルしてるボールを体を入れて足でとって、ドリブルができてうれしかったです。いきとかえりにまもれなかったことは、てん字ブロックをふんでしまったり、白い線をはみだしてしまったことです。まもれるようにします。ふくしまコーチ、みよしコーチ、たいきくん、さとるくん、ありがとうございました。

  9. 今日は ゴール前で ボールをとった時に 自分のゴール側を 向かってしまって おこられました。次からは 気をつけます。いっぱい試合ができて すごく、すごく、楽しかったです。一点も決めれて 嬉しかったです。福島コーチ・たいきくん・さとるくん 引率してくれて ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。