2018年度スキルアップセミナー

昨日は堺JSL様の、
2018年度スキルアップセミナーがありました⚽
6年生の第1回目です。
スタッフの皆さま、参加させて頂き
誠に有難うございました。
お世話になりましたm(_ _)m
Jグリーン、(水)、夜、そして雨☔のパターンかと諦めてましたが、セミナー開始時間には
何と奇跡が起きました!🌈
少し肌寒かったですが、良かったです😁
リフティングやドリブル、ボールタッチ、
シュート練習、と色々なボールフィーリング を学ばせて頂きましたが、何よりみんなが
楽しんでサッカーをしていました!
一番はやはりゲームでしょうか?☺
【ボールは友達❗】になれて、他チームの
選手とも友達になれたら最高ですね✨
見てるだけの僕の方が疲れましたが、
まだまだ元気一杯の
ゆいと、たいき、さとる。
次回も頑張ってくださいね~🎵

1_n

2_n

3_n

4_n

「2018年度スキルアップセミナー」への3件のフィードバック

  1. 昨日のスキルアップセミナーは最初に色々な技の練習を
    しました。難しい技もあったけど、頑張って出来るように
    なりたいです。ミニゲームでは、点は取れなかったけど
    アシストはいっぱい出来ました。あと僕は右サイドハーフ
    をして、オフェンスからディフェンスへの切り換えが
    少し遅れたりしてしまいました。でも積極的にウラを
    狙えたのは良かったと思いました。

  2. 昨日のスキルアップセミナーで、リフティングパスをしながら歩く練習が難しかったです。最後のミニゲームで相手にうらを取られて、たくさん走らないといけなくなってしまった所が悪かったところです。友達がたくさん出来た事がうれしかったです。福島コーチ、車で乗せて行ってくださってありがとうございました。

  3. 今日のスキルアップセミナーではじめに、サイドに切り替えした体の動きを教えてもらって前まではダブルタッチの時に体を使っていなかったけれど、コーチにダブルタッチの体の動きを教えてもらってしっかりと出来たので良かったです。ミニゲームでは、広がりすぎてあまりボールをもらえれなかったので、ボールをもらいに行くようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。