自由参加練習

3月31日(土)、年度末で忙しい大人の事情は
さておき(笑)子供達は元気です❗
第二グラウンドで、午後から自由参加練習を
しましたが、1~5年生と卒部生で30人程が
参加してくれました。
次期トップチームの5年生に紅白戦のチーム分け、時間、組合せ等の段取りを依頼しました。
Mコーチからアドバイスを受けてた様ですが、
5年生が下級生達の面倒を含む全体を仕切り、
主審&副審を「練習させてください!」と
交代で行いました。
やっぱりやれば出来る奴等ですね✌😂
とても頼もしかったですよ🎵
とうや、あつし、ゆうだいの大人気ない(笑)
卒部生のガチのプレーから、1年生のがむしゃら
サッカーも見れて面白かった⚽
これが中百舌鳥SC、😉👍✨です‼
最後のPK合戦も盛り上がりました⤴
あっという間のタイムアッブ🕓
2018年度が楽しみです😁

1_n

「自由参加練習」への14件のフィードバック

  1. 走ってタッチする練習がむずかしかったので、
    練習して出来るようになりたいです。
    たかよし君が2点も決めたので、負けました。
    やっぱりたかよし君は強いな、と思いました。
    昼からの紅白戦は、最初に強気を出したので
    つかれました。
    でもみんなでサッカーが出来て、楽しかったです。

  2. 昨日、シュート練習の時とてもシュートを打つ人が近くてビビッてあんまりシュートを止めれなかったのでしっかりボールみて、シュートの方向を見て止めるようにしたいです。
    紅白戦では最初ミスばっかりだったけどだんだん止めれるようになったので良かったです。PK戦では、軸足を見て3,4回止めれたのでうれしかったです。

  3. 練習で軸足を抜いてシュートを打つ時に軸足を抜くことだけに集中しすぎたのでシュートがうまくいかなかったので試合ではもっと軸足を抜くことだけじゃなくてシュートを綺麗に打つことを頑張ります
    紅白戦では相手が攻めてきた時に一回で取れなかったので次は取れなくてもまた追いかけて取りたいです

  4. 今日の午前中の練習で軸足を抜いた練習の時に、左足でけるときに軸足が抜けていなかったので、もっと軸足を抜くことを意識します。
    午後の紅白戦では、トップをして相手がボールを持った時に積極的に取りに行く事が出来ました。あと、ボールを持った時にフェイントを使って抜いてシュートをしてゴールを決めることが出来たので、次からもゴールを決めれるようにプレーします。一日中サッカーをさせてくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。