卒部コメント

6年生(卒部生)のみなさん
以下の質問に答えてください。(掲示板に書き込んでね。)
誰かと同じような文章では、人の心を打つことはできません。
自分の言葉で、できるだけ具体的に書いてください。
題名も工夫してくださいね。
(1)入部(  )年の(  )月頃
(2)入ったきっかけ
(3)入ったばかりの頃はどうでしたか?(様子、気持ち)
(4)楽しくなり出したのはいつ頃?
(5)心に残る試合ベスト3(理由も書いてください。)
(6)楽しかったイベントベスト3(理由も書いてください。)
(7)好きなサッカー選手(理由も書いてください。)
(8)将来の夢(できるだけ具体的に)
(9)中百舌鳥SCに入ってよかったと思う事ベスト3(理由も書いてください。)
(10)後輩たちへのメッセージ

「卒部コメント」への11件のフィードバック

  1. ①僕がサッカークラブに入ったのは1年生の9月ごろでした。
    ②僕はひかるに誘われて入ろうと思いました。
    ③最初はサッカーのルールがを覚えるので精いっぱいでした。
    ④サッカーが楽しみになったのは3年の時リフティングの練習をして記録が伸びたので嬉しかったです。
    ⑤心に残った試合は中百舌鳥杯です。中百舌鳥杯では後輩のみんなが応援してくれたので頑張れました。
    ⑥楽しかったイベントは屋台カップです。なぜならパンを食べれたからです。
    ⑦好きなサッカー選手はいません。今探しています。
    ⑧将来の夢は今考えています。
    ⑨サッカークラブに入って良かったと思っているのは礼儀が出来るようになったからです。
    ⑩後輩のみんなこれからも頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。