2017 堺JSL U-11選抜大会

17日(土)、18日(日)、
2017 堺JSL U-11選抜大会にかずが
参加させて頂きました。
二日間の大会で強豪チームとの対戦、
宿泊ありの合宿、
レベルの高い選手達との競い合い、
何もかもが楽しく、また勉強になった様です。
二日目の順位決定戦しか観れません
でしたが、左サイドを↕に走り回り
攻守に貢献するプレーはとても
素晴らしかったですよ
今後も楽しみです
堺JSLのスタッフの皆様、
優しく僕をいじって頂き(笑)、
そしていつもお世話になりまして
有難うございますm(_ _)m
今後ともよろしくお願い致します。 福島

1_n

「2017 堺JSL U-11選抜大会」への1件のフィードバック

  1. 1日目は、家からでるときからわくわくしてました。Jグリーンで1試合目の相手は、ガンバ大阪でした、僕は左ウィングででてスピードでゴールまえまでいけてチャンスを作れて良かったです。相手に特に負けてるなと感じたことは体負けと、ボールの失う率です。だからこれをなおすために、しっかりと下から体であたってボールを細く触って相手に体をいれさないことをしていきます。鳥取のチームと試合した時ディフェンスで出たけど攻撃に参加してシュートを何本か打てて点数も入れれてよかったです。夜は、みんなでホテルで泊まりました。寝るときとかもみんなで楽しんで寝れてとても楽しかったです。ご飯も凄く美味しかったです。
    2日目は、セレゾンと戦って、相手のディフェンスのバランスがとても良くてなかなか責めれませんでした。この試合でとても良かったプレーは、僕が中に切り込んで逆サイドに展開してクロスをあげてもう1りが落としてシュートでゴールです。相手のデイフェンスを崩してできたのでコーチにも褒められで良かったです、コーチにこのプレーを忘れるなと言われたので、中百舌鳥でもそういうプレーが出来るように頑張ります。
    いろんなチームと一生懸命戦って沢山の友達を作れて凄くいい経験をさせて頂いてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。